にぎやかな冬

○感謝
会社の机に先日の松浦に続き、夏川純さんが表紙の雑誌置いて、仕事しつつちらちら見てたら・・。やば・・こいつめちゃ可愛いな・・( ̄▽ ̄;)
そんな夏川さんを見るために今日も会社に!一応公休日なので、出勤前にスト3ゲットして行こうと、2・3店回るもない!ちょっと意地になって新宿まで足を伸ばし、なんとかさくらやで発見するも、なんか6kするんですけど・・。あれ〜ネットで調べた時は定価が3kくらいだったと思うんだけどな〜?ってことでやめやめ。
折角新宿まできたのでMOREで2,3戦して福家書店覗くと、なんか堀北真希のイベントがやってるっぽい!!はっ!もしかしたら知り合いがいるかも!?と、妖しい人の群れを探すも見つからず。着てなかったのかな〜。
しょうがないので会社に向かう。途中、ヤグ100回分買ってないの思い出してCD屋へ!このジャケット買うの恥ずかしいとか思ってたけど、いざ持ってみたら別に普通かな〜。『娘。物語』も似たようなもんだっだし、プリプリでキュアキュアでのにゅのにゅがなんぼのもんじゃ〜い。なにより乙女心があればその問題は回避さ!
スト3以外の目的は達成したので、ラーメン食べて、立ち読みして会社着!いつの間にやら結構な時間に。むは・・ちょっとのんびりすぎたか・・。なんか、土日までやばくなった予感(´・ω・`)!