yesterday

矢口真里
昨日の今日で、正気に戻れなんて無理です。あんな濃縮した1時間30分過ごした後、こんな日常は長すぎなんですよ。目を閉じたら、握手の時の矢口さんが目に浮かぶし、仕事しながらも油断したら「センチメンタル南向き」を鼻歌してました。気をつけないと。
そういえば、今日の矢口イベントはどんな感じだったんでしょうか?昨日の今日でどのくらい変化があるか微妙ですが、調べなきゃ!
てか、昨日日記長すぎて、書き終わったの5時ですよ・・。あんなに書いたのは名古屋以来です。いつの日かこの日記読んで、懐かしむ日が来るのかな〜。「あんな時代もあったねと〜いつか笑って話せるわ〜」になるのかな〜("▽"*)

昨日の少女漫画は、たぶん「あの子と一緒」かな?たぶんこんな感じだった気もしたけど、ぐぐってもほとんど出てきません・・。
司会のお笑いは「上々軍団」ですかね?正直、矢口イベにあんたらはいらないんだよ!!!とか、思ってみてましたが、そういう気持ちを除けば、結構面白い人でしたね。特に悪い子(矢口命名)の方の、ノリがすごい早くて矢口やヲタが何か言ったときの切り返しがめちゃくちゃうまかったです。もしかしたら、私的には今後出てくると思います。


あ、そう言えば。昨日のイベの後、ヲタ仲間で第2回矢口会開いてもらって、そのとき聞いたんですが、ハロショに矢口写真ちょっとだけあるっぽいですね。あれ以来行ってなくて情報も集めてなかったんですが、矢口写真があるなら行かなきゃ!!
でも、行ったらキャメイとか美貴てぃとか買っちゃうワナ・・w