あの紙ヒコーキ くもり空わって

○めがてん
今のところ普通に面白いです。ただ戦闘システムがちょい特殊なんで、適当にやっちゃうとかなりボロボロになっちゃいますね。バックアタックくらうと半壊、仲魔の弱点つかれるとかなりシビアな状況に…。まぁ、逆を言えば弱点ついてればかなり楽になるんですよねぇ。また、前半だからってのもあってか、LVもかなりあがりにくいような?ひとつシステムでムカツクと言えば、ひらめきで技を変更して回復魔法消すのやめて・・w ダンジョンでディア使えるのがいなくなって、散々に!!こわくてひらめき許可できませんYO!


○いべんつ
先週に引き続き、今週もイベント満載です!なっちイベ!ごっちんイベ!ベリ工イベ!美勇伝紺!etc,etc... 全部回避ですが・・。矢口イベ行くためなんで、しょうがないですね。矢口は遊びじゃないんだよ!ってことで。