トロとお休み

○X
Xザンギの勝率かなりいいんです。8割近く勝ってます。なんかキャラが強い気がしてきました。まぁ、気持ちよければいいんです。いいんですが。
CPUに勝てないんです・・・。対戦に勝っても、次の対戦を待つことが出来ないんです・・・。
うーむδ(・ω・`)
そして、CPUに苦戦してたら乱入者が!!Xザンギ・・。同キャラ対戦大嫌いなんです。特にザンギvsザンギなんてほんとつまんない。2、3回勝ってまたしつこく入ってきたから、放置してきちゃった。
ゴメンネ(゜〜゜;)


○女神
メガテン3買っちゃった。実は1年前くらいからずーーーーっとやろうとしてたんだけど、丁度マニアクスが出てどうせやるならマニアクスがいいかな〜。と思いつつ値段下がるの待ってたんですが、マニアクス全然下がらないのであきらめて普通のノクターンにしときました。過去に女神やったのSSのソールハッカーズだけなので、うまくやれるかわかりませんが、ざっくりやっていきたいっす!