プレゼント

○おしごと
ここんとこ毎日会議がびっしり!のはずが、なんか全然やりません…。やっても確実に開始が予定より2時間遅れます。なんなんですか?ウチナータイムですか?ふざけんじ!!
とはいえ、ここでこじれると6月からプ〜になるので、うまくいきますように(´・人・`)


曲がり角の彼女
今のクールで見てるドラマは「恋に落ちたら」だけだったんですが、気づけば何気に毎週見てますね「曲がり角の彼女
このドラマ特になにか事件が起きる!ってあまりないんですが、働く女って感じが淡々とやってて何気に面白っ!です。それに昔から釈ちゃん好きですし(*^▽^*)


スレイヤーズ
最近、宮部みゆきばっかり読んでたので、ごぶさただったんですが、久々にスレイヤーズ読んでみる。なんか昔ほどパワーを感じませんねやっぱり…。まぁ、自分の趣味が変わったのか、ほんとにパワーが落ちたのか、たんに飽きただけなのか解りませんが…。ん〜、一つ言えるのはやっぱり長編読みたいですね。スペシャルもまぁいいんですが、シリアスな中でギャグ入れる感じじゃないと物足りないかな〜。
もう出ないのかしら(´・ω・)?