らいおんハート

○うみ
スーパーテレビ見てたらパチンコのお話が!別にやめたし〜とか思ってたけど、なかなか面白いす。この業界、やっぱ海が激つよなんすね!新海のシェア40%!!すごすぎ・・。
しっかし、パチンコ業界ってすごい世界ですな。最低でも開発1年半かかるのに、1ヶ月持てば上々、3日で消える台もあるとか(((( ;゜Д゜))) 開発者としてそんなことされたら泣きますな。会社のお偉いさんは怒るでしょうけどね・・。
30兆円産業のパチンコ。作ってる人、営業してる人は儲かりまくりですが、やる人はほぼ確実に損するので、ほどほどに・・。ほどほどに・・。やめてるはずが2ヶ月に1回くらい行ってしまうわたし・・Orz
海は脳がリラックスしてるみたいなんでいいですか(´・ω・`)


○FF
FF最初からインストール。
POL
FF
ジラート
プロマシア
そして、VersionUp。
めっちゃ大変。長い道のりです・・。