すべてへ

○PS3
ついに、PS3が発表になりました!06年春発売ってことは、またまた3月21日ですかね〜。まぁ1年近く先なんで購入するかどうかは、そもそも買えるかも解りませんが!
どっちにしろ、欲しいソフトが無いと買わないんでしょうけど、ふと思えば今まで新しいハード買ってきたのってほぼスト系なんすよね〜。サターンはストZERO、PSはストEX、PS2はストEX3、DCはカプエス。PS3になんか出るかな〜。
たぶん出ないと思うけど・・Orz
ていうか、ハードが進化してもソフトがいいの出ないとどうしようもないっすよねぇ。昔は、アーケードの方がやっぱ凄くて、家庭用はそのちょっと弱い移植モノとかで良かったんですけど。今やアーケードとほぼ遜色無いし、かといって家庭用専用はもはやネタが出し尽くした感が否めない。新ハードで画面が綺麗とか、新しい操作とかはいいんですけど、本当にそれ『純粋』に面白いんですか?って気がドンビシバシイッイッイッって感じますね!ゲーム業界に未来はあるのか!うーん・・。ま、PS3は9割買いますけど(゜▽゜*)


○やぐち
高額納税者、娘。の中では矢口のみがランキング入りだそうで、去年は4人、その前は5期以外とかでしたよね?やっぱり人気の低迷が数字に出てきますね。しかもこれって去年の分だから、矢口も石川もいない来年は・・。
まぁ、どう転んでも、どうクワドラプルしても私の収入の数倍は納税するんでしょうけどね(´・ω・)- - ->