SOUL LOVE

○ちけきん
急遽、来週に帰省することになりチケットの手配に励む。最近、1泊○日ツアーばっかで、航空券のみってあんまりないんですよね。1泊しかしない人はどうすればいいのよ!!しょうがないので、ヲタおなじみのチケキンで予約。2人分で8万ですかそうですか。来週は納豆オンリーですかね。


○びでお
「ディ・アフター・トゥモロー」観てから、「ドラゴンヘッド」観たんですが、これは失敗ですね。昔、「羊たちの沈黙」と「模倣犯」同時に借りて、「模倣犯」面白い!とか思ったあと、「羊たちの沈黙」観て、なんかレベル違うな〜とかあったんだけど。今回、先に「ディ・アフター」観ちゃったら「ドラゴンヘッド」苦痛でしかなかったです。正直普通に観てもたいして面白くないと思われますが、あまりのしょぼさに途中眠くなったり、無意識にチャンネル変えたり・・。
まぁ「ディ・アフター」も微妙でしたけどね。ありきたりなストーリーでしたが、まぁ映像はスゴイので飽きはこないかな。あの系統はやっぱ映画館で観ないとちゃんとした評価はできないかも?「ドラゴンヘッド」は映画館で観たら寝ちゃいそうですがw原作は面白かったんだけどなぁ。


○かるど
全国大会DVD観る。予選から全試合見れるかと思ったら、ほぼダイジェストで人のコメントとかのほうが多かった。出場者の顔なんてどうでもいいんですが・・(´・ω・`)
なんか、みなさん「ミスルト」と「リンカネーション」がバンバン入ってましたねぇ、私のブックには一枚もないんですけど・・。ん〜ていうか、PS2版と微妙に性能違うような?やっぱDC版から多少は修正されてるんですかね、DC版持ってたけどすっかり忘れました。護符無しマップで護符ブックは面白そうですね、ちょっとやってみたい。
しっかし、全国大会でるために、北海道とか九州とか行くのんね。娘ヲタって金かかるとか思ってましたが、ゲーマーも金かかるんすね。あ〜、闘激でも沖縄代表全然違うところの人だったりしたような気もしますね。みんな頑張るな〜。