傷ついた翼

○さたでー
風邪ひいて頭痛し。どこも行く気しないので、引き篭もりモード!あほみたいにFFやってもっと頭痛くなる。DVD3本借りちゃったのでとりあえず1本観る。「コラテラル」ん〜いまいち。いや、いまさんくらい?最後もちょっと物足りないでした。後1エピソードくらい欲しいところ・・。ま、いいや・・・。あ〜頭痛い。エンタちょっと観る。ちょっと前にギター侍ネタでWやって、ファンが怒ってたての聞いて、たかだかネタで怒るなよな〜って思ってましたが。やっぱ怒りますねこれは!あーあやつは敵です!敵として認定しました!ふざけんな!つまんねーんだよぉぉぉ!!なんかだるいぃ、、だるしむぅぅ。DVD残り2本観なきゃ・・。あぁ、カルドセプトも観なきゃ・・・。あぁぁ、ハロモニも観・・・。