Magical Dreamer

大阪恋の歌
昨日ゲッツはしてたんですが、酔っぱだったので眠ってしまいまして、、今日DVD見ました!曲はラジオで聞いてたんですけど衣装見るとやっぱ違いますね〜。PVもかっこよく出来てまして、なかなか見ごたえよし!惜しむらくは、全体的に暗いので顔がよく見えませんです…。ただそれがまた良い!てのも多少あります。ほらぁ、チラリズムぅ?
DVDと言えばやっぱメイキング!なんかメイキング見るとほんと、ほぼみんな可愛いですね!ほぼ(笑
矢口嬢はもう究極ですよ!美の権化ですよ!ん〜、他の娘さんたちもやばいですね。じっくり見てるとニヤニヤクラッシュメンしちゃいますね〜ホンマに。ちょっと落ちこんでましたが、やっぱ娘。好きなんよ!好きやねん!


後浦なつみ
ヤフーさぁぁぁん郵便物着ませんけどぉぉぉ!?早くくるかもしれないとか考えずに、すぐに金券屋に行くべきでした。4月30日なんで、もう売るのは無理ぽですね…。9列目(!)当たったのを捨てるのもアレですから、折角ですので一応行きます。仁王立ちで見てきますよ。飛ばないし、騒がないのでサイリウムも着替えもいらんですかね。あーサイリウムくらい必要かな。あー朱に交わるといけないので、上着の替えくらい持って行くかな。あージュースこぼすといけないので、ズボンの替えくらい持って行くかな。あー。


○予定
テレビジョンっていう表紙がレモンの雑誌があります。娘の出演番組表をチェックするのに使うんですが、なにより「モーニングチャンネル」ってコーナーがありまして、毎週2ページずつプッチミュージアムにあるような写真が何枚か載ってますです。えー、なんも考えてないでいたんですが、全部取ってたらテレビジョンが3年(?)分くらいたまってて、すごいことになってまして、いい加減切り抜こうと思いました!思いつきました!はい。今週が第198回みたいです。うげー。
これと後浦がGWの予定・・(´・ω・`)