REASON

○雑記
娘。ドキュメント
の前にやってる番組「今夜もドル箱」をボーと見る。海物語の新シリーズ「大海物語」でした。そういえば、うちの地元の店の垂れ幕に「大海祭」って書いてて、おぉ〜大海入ったのか〜って思ってたら。
海祭」
でした。なによ犬って…。

美勇伝
今日は美勇伝の握手会でした。まぁ、仕事で行けませんでしたが!梨華ちゃんいるならサボってでも行きますけどね("▽"*)
ところで、美勇伝紺って何歌うんでしょう?紺前にアルバムでるのかなぁ。シングル2曲とカッチョイイのカップリングはめちゃ好きなんで、このレベルの曲がガンガン来るなら、行かない理由はないんですが。

○愛・地球
明日から、万博始まっちゃいます!前夜祭はがっつり参加しましたが、まぁ行く予定は無いです。美姫さんが乗ってたへんてこ車は乗ってみたい気もしますが。弁当持ちこみ禁止とかで、色々もめそうですよね、てかエコ的なお金儲けなにおいがしますな!

○娘。
娘。ドキュメントは亀井ちゃんのダンスレッスン!名古屋で見たあの迫力はこのレッスンで培ったんですね!!第6感でもドルフィン(っぽいもの)もありましたよね〜。目を閉じたらあの亀井ちゃん思い浮かぶ( ̄ー ̄)
きゃは!