瞳をとじて

○愛ちゅん
名古屋でやってるラジオ
「ちゃんちゃか★チャーミー」
先週の放送をなんとか聞くことが!あれ、この声は…?
高橋愛ちゅんでした
梨華ちゃんがインフルエンザなようで、う〜ん娘。内で流行ってるんですかねぇ(゜〜゜;)
は!インフルエンザ!?
やっぱあの人がうつしてるんですかδ(・∀・o)?
愛ちゅんのラジオかぁ、とか思いつつ聞いてたんですが、なんか思ってたより全然できてますね。ラジオ内で読まれてたハガキではなまってるとか言われてましたが、わたし的にはそうでもなかったような?しっかり喋れてたし、楽しそうでしたし、わたしの愛ちゅんの評価が上がりましたね。
と、いうか。ハガキ読んで笑うときに「きゃは!」って言うじゃないですか!「きゃは!」ですよ!「きゃは!」!!
あ〜評価あがったとかかっこつけましたが、ちょっと惚れました。かわえぇなぁ(*´∇`*)愛ちゅん版うさちゃんピース見たいなぁ(*´∇`*)