月光

○娘。
名古屋紺娘20昼はチケ高いので回避予定。ふとメールで20はあやや紺もあることを聞く!
なんと!今回のあやや紺はかなり熱い!赤いやつがなんともたまらん!あやや→娘のコンボできたらやばいっすね!てことで、検索検索!
時間は〜、
あや…開場14:30 開演15:30
む、、あやや紺なんか、ちょっと遅め?
娘。…開場17:30 開演18:30
逆に娘。紺は微妙に早い?

会場は〜、
あや…豊橋勤労福祉会館(豊橋)
娘。…名古屋国際会議場センチュリーホール(西高蔵)

豊橋西高蔵(約1時間)

あや紺が2時間とすると、、17:30終了で、1時間足すと、、18:30。
「18:30!」
おぉ!ぴったし!ヽ(´▽`)ノ

つまり、あや紺終了後、瞬間移動で豊橋駅へ!西高蔵からセンチュリーへどこでもドアでつきますね。いや、そもそもどこでもドアがあるなら豊橋から、いや東京k無理ぽ…。
あや紺安いのになぁ。。最後まで見なきゃいけるけど、せっかくのスペシャル最後なしってのも、う〜んどしよ・・(*´・ω・`)σ


○その他
フィギュアスケート安藤美姫さん、この人もミキティって呼ばれてるんですね〜。2chとかでチラっと見たけどネタだと思ってた・・。しかも、スケートやってるときは、化粧がアレなんでちょっともにょもにょだったんですが、17歳!高校生じゃん!!あぁ、なんかかわいく見えてきた!な!制服!!!?
あれ…、なんていうか私ってもしやロr(略