The Days I Spent With You

○長い長い日曜日
アルバム、DVD色々と行方不明!
ってことで、お掃除しましょー。フルバ、はるか17デスノート、め組、オカルティ、、漫画おかたづけ。

だりぃ!ヽ(`Д´)ノ
あ!今日選挙じゃん!国民の義務現実逃避だからねー。「ロマンチック」聴きながらとことこ選挙へ、、、、、。あぁ、ハガキ忘れた…、えーっと、えーっと、、、帰ろ。

ってことで、お掃除しましょー。娘。、ハロー、KOKIA、みゆき姉、バンプ、鬼束、田村直美、、CDおかたづけ。
だりぃぃ!(" ̄д ̄)

よし、気分転換現実逃にゲームしよう!カプエス2のサバイバルをやる!最近はまってるのは、スパキャンつけた恭介・さくら、京、強さ最強にしてクリア目指す!・・・恭介弱すぎ、、使えない必殺技・遅い通常技、減らないスパコン、、飛びこみ大Kから小Pしたら瞬獄殺にわりこまれる…やめじゃ!!

ってことで、お掃除しましょー。アルゴスカプエスメタルギアR-TYPE、クリムゾンティア、スライムもりもり、、デームおかたづけ。
だりぃぃぃ!(ノ`△´)ノ

あ〜振り付け覚えるため現実に昔の紺DVD見よう!ぱっと手に取ったのは2002年夏紺!ごっちん卒業かー。ごっちん卒業のときは、たしか雨降ってましたねぇ、、。タンポポラストで会場が黄色いサイリウムに!あ〜、いまや卒業お約束のサイリウム応援はこれが最初だったよね〜。感動(TдT)あれ?タンポポの後のプッチもラストじゃん…、なぜ、たんぽぽだけ・・?「ガリガリガリガリ・・・」っとPCが固まる。なんやねん。。

ってことで、お掃除しましょー。テレビジョン、UPtoBOY宮部みゆき、写真、団扇、ポスター、青封筒、踊る捜査線、古畑、、、、、、、、だりぃぃぃぃ!(=`д´)

よし!ご飯をつくろう!おーでんさん、おでんさん〜♪まぜまぜしましょ〜、まっぜしましょ〜♪ん、メールや・・。
ヲタモダチからの呑みの誘い!よ〜し、名古屋1週間前祭行っちゃうぞ〜!!おでん、ご飯放置で、呑みへ!

地元の居酒屋で娘。について語り合う!
語りあう!
語りあう!!

名古屋頑張りましょ〜っと解散!いや〜ヲタ最高!最強!!さい〜。





11:58帰宅!
あれ・・?家きちゃない・・・(´・ω・)ノ――――@