男女6人夏物語

○!
ファンの集い!?DS!?
年末はガンガン来ますね!熱っちい地球ですね!!当たらなければ氷の世界ですがッ!
DSはまた稲葉かぁーとか思っても決して口には出しませんが、ファンの集いはなんとかして当てないとね。青封筒まだなのでモールの詳細見れてないですがソロっすよね!?
あと美勇伝も!去年がめちゃ面白っ!だったから是非行かなきゃだし、何気に姉さんのもヤツ行きたいな〜。

って、娘。もあーやもごっちんもあるし、仕事のスケジュール的にこんなに予定つめてだいじょぶなのか私・・w

なんて不安な夜もあるけど、仕事のせいにしてやらないことはその程度ってこと誰かが言ってましたよね。人って自分がどうしてもやりたいことって必ずやるでしょう?ってさ。

なんか今年の目標と相反してる気がするのはまぁ目を瞑ろう・・。半分はまだ捕らぬタヌキですし!