黄の節制

ももにょはにゃ

○7
月曜日、あまぞんが安いっぽかったので娘。のレインボーDVD注文したらもう届いてる!すげー!!
時間的に全部は厳しいのでとりあえず1曲だけ・・。


○12
恋☆カナ12位か〜。テレ東以外で宣伝見たことなかったし、まぁ頑張ったさ!・・おいらがあと1500枚買っていれば(´・ω・`) いやいやいや。
タイヤキとクレープ食べ損ねたけど、しばらくこはスタ出るっぽいですね。それはそれでいつまで観るべきなのか考えちゃいますが!

てか、オリコンのサイトでTOP20の紹介動画が観れるんですけど、恋☆カナの紹介間違ってるの・・。けしからん!こいつはメチャゆるさんよなあああ!!な気分です。
やっぱ、オリコンよりはエクセルだな!うん。

ところで、Mステでも思ったんですが、フックが得意そうな名前の人のおしぼり回してる曲が結構気になる・・。