原色GAL 派手に行くべ!

kazmari2006-04-16

○ぎゃる
1日遅れのギャルサー
真里さんはあんまり出ないですけど、ドラマ自体は好きかもかも。ジェロニモとかの適当な感じ好きなんよね〜。新之助の喋り方ちょっとムカつくけどね・・。
矢口ドラマというよりは普通のドラマとして観る感じかな?あ、やっぱどこか道士郎っぽいですね。今後どうなるかは解りませんが〜。


○かるど
カルドセプトサーガ!!英語的日本語でいうと最も好きなゲームのうちの一つカルドセプトの新作出るっぽ!
元々完成されたシステムなだけに、新要素とかちょっと不安な部分もありますが、きっと面白いだろうなー。X−BOX360ってのは気になりますが・・。
てか、SS、DSに続いて360ってどんだけチャレンジャーなんよ( ̄▽ ̄;)
確かにネット環境とかが揃ってるってのは解るけどさー。カルドのゲーム的に、DSで出ればめちゃくちゃ盛り上がりそうなのにな〜。うわ、DSカルド想像しただけで面白そう("▽"*)
さて、カルド専用マシンとして360を買うか否か・・。