僕たちの将来

○コールセンター
会員証が届きません!昨日配達記録来てたので、会員証かと思ったら、ごっちん厚生年金ですた!だんだん不安が増してきました。背中に嫌な汗を感じます。
「へっ、ワクワクするだろう、kazmari、、、?」
「すいません。恐ろしくてガクブルです。」
こういうときは、このまま待ってもなんとかならないのが現実なので、ハローのコールセンターにかけちゃいます!
・・・、繋がりません!!5分おきに4・5回かけましたが、さっぱりですよ!なんで〜?と、ハローHPみたら番号変わってるっぽい!!え〜7月号の番号じゃ駄目なんかぁ・・。
気を取り直してかけ直すと、速攻でかかる!
「はい!ファンクラブです!」
なんのファンクラブかもよくわかんないんですが、とりあえず
『1ヶ月たっても会員証が届かないこと』
『土曜にディナーショーがあって必死なんです!』
ってことを伝える。
「てめーが悪いんだろ!あきらめろ馬鹿ヲタめ!」って言われるかと思ってましたが、普通に親切でした。金の亡者かと思ってましたが、いいとこじゃんアップフロント!!
すぐに会員証の再発行をしてくれるそうで、仮に会員証が間に合わなくても、事前にFC側に連絡してあって、会員証再発行の払込受領書があれば大丈夫っぽいです!払込受領書は前回の件があって以来、重要ってことが解ってるので想定の範囲内!!
これで、完全体になってしまった・・!ディナーショーに、いける!いけるぞぉぉぉぉ!!はっはー!こんな完全体なヲタは他にいないっすよ!はっは〜ん♪
まぁ、これでやっと他の人に並んだだけな気もしないでもなんでもない( ・ω・)


○コールセンター2
忘れないうちにゲオにも!!
『ただいま電話が大変込みあっております。お手数をおかけ致しますが、そのままお待ちいただくか、後ほどおかけ直しください。』(×N回)⇒『ただいま電話が大変込みあっております。お手数をおかけ致しますが、後ほどおかけ直しください。なお誠におそれ致しますが、一度終了させていただきますのでご了承ください。』(×2回)⇒<<切断>>
を繰り返すこと20分。この度のゲオさんの戦略は大成功だったようで、コールセンターも大繁盛のようです!!!
やっと繋がったたので、『まぁ、理由はだいたいご存知だとは思いますが、アンケート書いただけでなんか契約になってるんですけど〜』って感じで、ちょっと皮肉を込めたつもりだったんですが、
『もうしわけありませんでした。お客様に送料をご負担させるわけにはいかないので、着払いの用紙をお送りします〜』
なんか、流石にもう慣れてる様で、こちらの言いたかったこと先に言われちゃいました(´・ω・`)
そのまま流れる様に切られそうでしたが、な〜んか悔しいので
「ちなみに、これって『特定商取引法』にはかからないんですか?」
と、最近知った言葉を使ってみました!しかし、ふと、きっと馬鹿会社のアホな方針のおかげで、この2・3日この人大変だったろうな〜とか、ちょっと同情してきちゃって、
「私は別にいいんですが、最近はこうことは厳しいので、気をつけてください〜」
とか、言っちゃう弱い私・・。
まぁ、とりあえず、無料で返せそうなのでいっか〜。あとは、映画鑑賞券も返すかどうか考えよう( ̄▽ ̄ )


○でふでぃば
曲は普通〜。って感じでしたが、ハロモニのスタジオライブを聞きまくってたら、面白くなってきたので買っちゃった。これ初回特典ないんすね!?最近のハローでは結構珍しい気がしますが、やっぱこのメンバーだったら売れるって自信なんすかね!!ヲタ的にも期待したいものです!