真実に向かおうとする意思

○健康診断
健康診断行く…。
朝一行ったのでガラガラ!20分くらいで終わるな〜と思ってたら、コップ渡されたとです。
そか…。
看護婦さんに水飲んで早くしてくださいと言われました。
午後の紅茶」のんで気持ちあややで、ぶらぶら、ぶらぶら、ぶらぶら。1時間半かかりますた。。。
健康診断行くときは、家でしないように!


○FF
レベル上げしないと、ほんとにやることがないなぁコレ。。合成上げようと思いつつも、物価上がりすぎてキツー。
とりあえず、骨を52→54へ。

釣り木工鍛冶彫金裁縫錬金調理
185949506079546060
やめるときまでには、全部目録にしたいのぅ。やっぱ、鍛冶と彫金がネックですな〜。


○あばっきお
何気に古本屋行って、何気に手に取ったJOJO、いや5部だからGIOGIOか。
って、ここかぁぁ!
アバッキオが死に行くときに見る夢…。その中である警官が放つ一言

そうだな。
私は結果だけを求めてはいない。結果だけを求めると人は近道をしてしまうものだ。近道をしたときに真実を見失ってしまうかもしれない。やる気も次第に失せていく。
私は大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。
真実に向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は完成しなかったとしても、いつかはたどり着けるのではないか? 向かっているのだから。
違うかい?

泣けるシーンや・・。