いいことある記念の瞬間

○名古屋
昨日の日記は名古屋で携帯から、かなりのよっぱら状態で書いてたんですが、意味わかんないっすね・・。
とりあえず2日間のまとめ(ネタバレあり)

○名古屋
ついに前夜祭!ってことではりきって新幹線チケ取る!はりきり過ぎて一緒に行く予定だった人と違う新幹線!やったー!!!・・・Orz
新幹線のの15号で名古屋へ!昼チケ結局取れなかったので、名古屋ハロショへ。名古屋限定写真と新発売のやつをゲッツ!よっしゃー!

○名古屋
道中散々迷いながら、センチュリーに到着。大量のヲタをかきわけ、戸田では時間の都合上買えなかったグッズ売り場へ。ばり混み・ばり売りきれ(?)だったけど、写真セット2つと、キーホルダー2つ、トレーディングポスター2つ、やぐTシャツをゲッツ!よっしゃぁぁ!
昼紺見てた仲間と合流し夜待ち、、なっち・ごっちんがどう絡むか気になるぅぅぅ!聞いちゃいたいけど、我慢我慢浪漫我慢我慢。

○名古屋
21夜紺開始!!
1階27列!マンパゥワァァァァァ!!!からガンガンはしゃぐ!スペシャルですが、基本は戸田のときと一緒!あの後6感聞きまくり&昼見てないので全力モード!ちなみに、今回のセットリストで私の中のポイントは、3/7の日記にありますが真里絵里の「記念の瞬間」と美貴てぃの「ロマンティック」です!
ラブマ終わって…
「いいことある記念の瞬間」キター!!!!!!!!!!!!

……
………
あ、あれ…。
3人いる…。
な、なんじゃこりゃぁぁぁ!!!えー、ごめんなさい。あの人ファンには悪いですが、まじむかついてしまった・・。私の幸せを返せぇぇぇ!!!ごめんなさい。でも、ゆるせねぇぇ!!
はぁ…。ちょっとテンション落ち、、、。
ロマンティックでテンション戻しましたが、なんだかなぁ。。
あ〜やっぱ「GET UP! ラッパー」も5人じゃ〜ん。まぁ、もともとソルト5だしなぁ。ん…誰だあれ?
!!!!!
な、な、なっちじゃん!!!テンション復活。人間って単純ですね。
なっち新曲はいい感じ〜。かなり難しい歌ですよねこの曲、なっちレベルじゃないと歌えないっしょ〜素人意見ですがっ。
そして、真希様!

SHALL WE LOVE? すごいすね!ダンスのキレってやつ?まじスゴイ!!これは本物やわ。もちろん素人意見ですがっ。
「かしまし2」、普通のヤツよりコンサ向けな気がします(ほんとかな?)。とにかく、すっごい楽しい!垣さんのとこ終わってお決まりの振りやろうとしたら、私だけ・・。
スペシャル仕様でなちごちが追加!おもすれ〜!!ダンスすげー!

まじで、スペシャルな第6感すね!

○名古屋
夜紺終わって、ヲタ会へ!最高の紺の後は盛り上がる!盛り上がる!盛り上がるしかないでしょぉ!初めてあった人も含めて6人でガンガンヲタ話!ガンガン呑む!ひさぶりに泡盛も飲んでテンション上がる!
ふと思い出して、昼に買ったキーホルダーとトレーディングポスター開けてみる。キーホルダー愛ちゅん&矢口(!)、トレポ垣さん&矢口(!)。なんと2枚ずつで矢口コンプ!!すげぇぇぇ!しかも、6人の中で高橋推しと新垣推しがいるので、完璧です!あ〜ラッキーだな〜。

○名古屋
2日目!
朝、テレビの占いでA型は微妙な3位、、。でも、「体を動かすといいことあるよ」だそうで!なるほど、はしゃげと…。

○名古屋
21昼紺!
1階28列!って昨日の真後ろ、、視界もほぼ一緒なので感想は昨晩と一緒で(笑 あ〜回りが変なやつら多くて、ロマンティックにアレやってましたね。「美貴様美貴様おしおきキボンヌ!」

○名古屋
21夜紺!
1階3列!さ、さ、さ、3列!!!しかもど真ん中!!!ヲトモダチに譲ってもらった席でして。なんちゅうか、こんな席初めてですよ…。ドキがムネムネどうしよう!
わけのわかんないうちに照明消えてカウントダウン!完璧テンパル!

マンパワー…これすごい迫力ですね。なんか娘。せまってくるんですよ!テンぱってる場合じゃないぞコラァ!って感じで、あぁぁ!みなぎってきたーーーーー!!!!絵里ちゃんがすっごい!いや、ものごっつい!!なんですかこの子は!!
浪漫…今現在、娘。の曲の中で1番面白い曲といっても過言でもなんでもない曲!!こんな距離でみれるとは!?今まで、「MY DEAR BOY♪」のとこの振り付けは、「ぐっじょぶ( ´∀`)b」の親指たてて全部やってたんですが、この距離だと指まで見える!ちがうやーん!順番で違うのか人で違うのかはわかりませんが、センターに来たときの美貴てぃは人差し指1本で、垣さんは指2本でした!修行が足りませんね、ビデオみなきゃ!あ!美貴てぃの笑顔がすごいです!
独占欲…3段ステージの2段目で歌ってた(?)ので、ちょっと遠くに(十分近いですが!!)。矢口のラップのキレを感じる!すごいですよ真里さん!この曲含めほぼ全部ですが、矢口とかって自分のパート以外のところも小さく歌ってますね。楽しんでるなぁ〜。
涙が止まらない放課後…1番のみなので矢口パートないですが、くるくる踊る真里さんが素敵で見つめてました!はぁぁ。
声…歌詞嫌いなので(゜〜゜;)
ラヴ&ピース…やばす!超あつい!最高じゃないっすか!翌日の腕筋肉痛確定っすね。梨華ちゃんの視線が常に水平・まっすぐ見つめてます。ちょっとこわ!とか思いながら、、、好きだぁ!
ラブマ…もはや、語ることはない名曲ですが、日本には夢がありますね、うん。
いいことある記念の瞬間…至福の時、このまま時が止まればいい…。あの子が美貴てぃになればもっといい…。超個人的な意見ですがw3列じゃなくてもよくみればわかりますが、「うまれかっわるような〜♪」のとこはグーからパーなんすね。ラブリー
美勇伝梨華ちゃんにがっついてたら連番組んでた人が、岡パイを指差してる(笑 これはあれですね、「あれはどうだい?」「すごい、大きいです・・」予想以上でした・・。
カントリー…すいません、疲れ果ててちょっと休み気味。。
ロマンティック浮かれモード…テレビでやってるのと一緒だ!「モ♪ォ♪ド♪」で指がピン!ピン!ピン!ですね。感動の戸田から4回目で今までずっと回ってきましたが、この距離は回れないっすね。回るなんてもったいない。。
なっち…復帰後生では初めて見ました!髪型ちょっとかわって、超かわいいすね…。新曲は面白いですけど、やっぱ難しそう。
ごっちん…上でも書いたけど、ダンスのキレやっぱ違うっすよ!足がグワーってなってピシッ!ってなって、ギュワーンってなってグリンですよ!すごいよ真希様さん!!
モーニングコーヒー…推しメントップ4矢口・亀井・藤本・石川入ってますよ!もう最強じゃないっすか!でも、どこ見ていいかわかんないっすよ!
恋レボ…テッテレッテッテーン!の矢口ちかぁ!!!なんすかこれすっげぇぇ!!!
直感…ほんとにほんとに疲れます!スタミナ奪われます!後ろにいるときはちょっと手抜いてましたが、ここじゃフルパワー出さないと!義務ですから!!
DANCEするのだ!…かなりのショートヴァージョンなのがもったいないっすね。この曲やってるメンバの顔まじで楽しそうなんですねぇ。
レモン色とミルクティ…まいった、さゆ超かわいいじゃん…。あぁぁ、これははまるな。さらに垣さんと真正面!私に対して(妄想)三角形ありがとうございました!!
春の歌…すっごいいい曲。ちゃんとした歌娘。も歌えるんですよ!あ、矢口さんちょっと遠いですよ!
・・・好きだよ!…え〜好きです!できれば、最後のコーラス(?)が重なるところを生で見たかっ(努力!♪
We're ALIVE…あの矢口の間奏ダンス激近で見てしまった。世界3大願望の1つがかなってしまいましたね。
すき焼き…うちなんちゅとしてこの曲ははずせません!うちなんちゅとして娘がしっかりカチャーシーできてるかチェックしますよ!!おっとととぉーっと、、矢口・亀井・美貴てぃしかみてないですよ。
GoGirl…すごいすね。すごいの一言ですよ。だって、帰りの新幹線でGoGirl聞こえてきましたですから。誰に聞いても空耳らしいんですが、確かに聞こえたんですよ!つまり、そういうことです。
I Wish…ラストだけに飛びまくってしまいました。なんやかんやいって梨華ちゃんの歌声好きなんですよねぇ。梨華ちゃんがソロやってるとき、他の娘。がステージ右で横向いてるんですが、れいなすごいエ○い…。やヴぁい。
女子かしまし物語2…メイン歌ってる人よりも、回りの娘。の振り(どっちかというと演技?)がすごい細かいっすね〜可愛いし。けど、DVDないと全員分見れないっすよ!!(笑
ピース…感無量。普段ピースとかラブマとか激しいヤツは、踊りに夢中でステージに集中してなかったんですかね。なんか色々新発見。。もう一度じっくり見たいなぁ。。

ほんと、最強でした。3列…。今まで色々行きましたが、世界違いますね。これ見たら3階とか戻れないです…。また、見たいなぁ。オクだと高いよなぁ。自力でこないかなぁ。
この距離なら矢口レスいけるって言われて、私的には頑張ったんですが、MCで全敗。曲後にもなし。私には無理なんですよ。って思ってたら。最後の最後。ピースの後に駄目元でやったらきましたよ!!!!!!!レス!!!!!矢口は初めてだぁぁぁぁぁああっぁぁぁぁああああぁぁぁあぁあああぁぁぁ!!思わず隣の人と手繋ぎました(゜▽゜;)
人生ってすばらしぃぃぃ!!!!


○名古屋
名古屋との往復賃…22000円(11000×2)

コンサート代…29500円(17500+6000+6000)

ホテル&呑み代…9000円(5000+4000)

帰りの新幹線であった「何か」…プライスレス


お金で買えない価値がある。