心に花を咲かせよう

○前夜祭の前夜祭の前夜祭
明日から名古屋参戦!あ〜今日前夜祭初日やってるんだな〜。最強のセットリストに加えて、なっちごっちん!どうなってるんでしょうか!?!?

と、考えつつ娘。のPV見てたりしました。あらためて見ると、かしまし振り付け間違ってたことに気づきちょいびびる・・。

○えふえふ
久々にFF11に繋ぐ、古墳護衛やって暇だったので、タイタンソロへ!

シーフスレでは余裕って書いてた気がしたので、ハイポ1個・イカロス・オレもってシ/忍で突撃!!
回避と空蝉でかなり避けるので、余裕っぽ!と思ってたら
「ジオクラッシュ」
空蝉貫通で800食らう。あわててブラッディボルト!・・・吸えません。。オレ・ハイポのんで逃げ惑う((((((ノ゜⊿゜)ノ
シャドーステッチ!効きません。
「ジオクラッシュ」
死亡・・

つぇぇじゃん(´・ω・`)

○どらくえ
FFで(´・ω・‘)したので、ずっと放置してたGBのDQ3をやってみる。
パーティめんばみると
自分+やぐち+ののたん+りかっち
わたしはこんなことしてたのか( ̄□ ̄;)キモ!!
何をやるのかさっぱりわからないので、戦って見ることに。
なんか、すごい弱いんですけど・・?
ジョブみると、
やぐち…商人、ののたん…商人、りかっち…賢者
わたしは何がしたいんですか( ̄□ ̄;)?
ストーリー解らないので「思い出す」コマンドを見てみると、、

あやや「よくきてくれたわ!」
あやや「どう?この町も やっと それらしく なってきたでしょ?」
あやや「でも まだまだ これから。 まぁ 見ててちょうだい。」

あややも商人ですか( ̄□ ̄;)?
しかも町に入れちゃってるし( ̄□ ̄;)

よし、やめとこう・・。

○てれび
今日はごくせん最終回!同郷仲間嬢のドラマは結構みてます。ごくせんもいよいよラストですな〜。しかもラストは沖縄ロケなんだとか?楽しみ〜。
って!
安藤ミキティのフィギュア!時間かぶってる!?【むむむ】
と、思ってるとK1やってる!!

○角田vs曙
【ごめんなさい。】全然面白くないです・・。曙K1できてないし、両者スタミナ切れてるし(角田はまぁしょうがない気もするけど、
曙【あなたにこれをあげましょう】

アリーヴェデルチヽ(´▽`)ノ