リリィ

○大乱舞
大乱舞DVD発売日です!!フラゲしたけど、今日見たとです。
1ヶ月ちょっと前なのに、すごい懐かすぃ。今までのハロ紺と違って、完全シャッフルだった大乱舞ですが、すごい英断だったと思います。まぁ「メロンの歌がねぇ!」とか言ってる人とかいますが(゜ー゜;A

○娘。乱舞
美貴てぃのあの髪型個人的にかなりよい!すごい色っぽい!いや、艶っぽい!!さらに声がいい!なんかとろけそう(´∀`人)
亀井ちゃんのピロリンかわいすぎ、、髪切って最初見たときピロリンまで気づきませんでしたが(ノд<)
梨華ちゃんはほんと大人っぽくになりましたね、美勇伝とかはほんと美しさと勇ましさを感じます(`・ω・´)歌がアレなら無敵超人なのに・・w
さゆは最近やたら見てしまう気になる存在ですね。本人言うように確かにかわいいと思う、ただ髪型のためか少し大きく見えるような?ウサちゃんピースはかなりポイント高いね(*^。^*)ノ
れいなはエロイすね、とても中学生とは思えないフェロモン出してますよ!脳からエンドルフィンでます!エンドルフィンってなんやろね・・。
矢口、、出番少ないな・・。いや、曲は結構出てるんだけど、これだ!ってのがなかったかな〜。
かおりん卒業ってことで、最後もリーダーらしくしっかりとしたコメントで、涙をこらえよく頑張った!リーダーがんばれ!!!あ〜個人的ポイントは、AFO&OFAの最初で矢口歌うところで、矢口が涙ぐんでて圭ちゃんが矢口のあたまコツンってやるとこですかね。あそこいいですよね?ね?

○DVD大乱舞所感
コンサートは面白かった!ただDVDで見ると、画面変わりまくりでよくわかんないです。会場で見てたから楽しめるってとこが大きいかと、普通にDVDだけ見る人だとどうなんやろ?あと、せっかくDVDなんだから1曲くらい別カットバージョン(昔のなんかの紺DVDであったような)が欲しいなぁ。
でも映像特典はすごいイイ!メンバ同士が普通に喋ってのみるとニヤニヤしちゃいますね、えり・りさ・さゆのとことか、やぐ・姉さんのとことか、あとれいな。
かおりん最後のショイとか、ぐっっとくるね( p_q) あ〜卒業したんだな〜。

○大乱舞思うところ
思うんだけど、ハロコンの司会「まこと」必要?まぁ、みんな思ってるか・・。
あと、ネタとしてはいいけどラストなのに、しかもDVD撮影なのに、夏パーティあのセレクトはないっしょ〜。なにあれふざけてるの?

いじょ。