2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星になれたら

「夜に書いた手紙は翌朝読み直して〜」ってよく聞きます。夜は人を情熱的にさせるから?感情的にさせるから?とにかく、朝読むと恥ずかしい文章になってるそうで。こういうブログもそうなんでしょうね。頑張って冷静になっているつもりでも、どこか漏れてる…

PRINCESS KNIGHT

○リボンの騎士土曜夜A席の33列左で参拝。ステージ遠いけど後ろも横も誰もいないし観やすいす!andoさん連番でさゆこはポイントで双眼鏡貸してくれるのでありがたし(´・人・`) 日曜昼は11列右側参拝。昨日観やすかったので自分でも双眼鏡買ってみたけど、…

CRY FOR HELP!

○石ふぃ〜、開始3分前にギリ着!想像してたより会場せませまですが、andoさんと連番で3列ど真ん中でワクテカ。 脇から矢口さん含む出演者出てきて始まり!矢口さんのダンス観るの久ぶりんこ!!TVだけどエンジェルハート以来?ちょっとテンション上がる…

土用波

○う有限実行のためにうな重を食べなきゃってことで鰻屋へ!値段だけ見て帰宅!うん、無理w 店の前で脳内会議した結果、家の冷凍庫に何故かうなぎが一杯詰まってるので自分で食べることに(´・ω・)b 唯一問題があるとすれば、うなぎ丼とうな重の違いがわからな…

○こんでリボングッズ意味ぷーとか言ってた気もしますが、ふとグッズのページ見たら日替写真がこはるだったのでコマにダッシュ!無事2L奪取!できず・・Orz なんか時間余裕っぽなので、ちょっとモアるも久ぶりかなりへっぽこ・・。ネガティブでねー(´・ω・`)…

金魚

○G青封筒着!申し込みはなんとなく縁起担いで大安として、このグッズはまたとりあえず写真付けとけば、へへ・・買うだろ?って感じがビシバシやなぁ。 まぁそれでもリボングッズよりはマシだとは思うけどね。あれは、ミュージカルをリストバンドとTシャツ…

男女6人夏物語

○!ファンの集い!?DS!? 年末はガンガン来ますね!熱っちい地球ですね!!当たらなければ氷の世界ですがッ! DSはまた稲葉かぁーとか思っても決して口には出しませんが、ファンの集いはなんとかして当てないとね。青封筒まだなのでモールの詳細見れて…