2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と青春のソナタ

○カモ今週末は特に予定もないし、TSUTAYA半額だったのでビデオ借りに!半額って事で勢いで取った最後の1本が新作で対象外だってさ、ぷふーw NOと言えないので、もちろん知ってましたよ顔で借りてきましたが、なんか凄い騙された感が・・。半額キャンペー…

トゥアラテイン

○るーめん6月分はじゅんちょーに完了したので早めに帰って野心的Vを買いに!今回もじゅんちょーに売り切れ!ぇぃ! まぁ、CD券ないし焦る必要もないかねー。ってことで捜し回らずさっくり帰宅。結構時間あるのでやぐちひとりちぇきら。 DVDは40分春…

SURREAL

○ぱち噂のあーやパチ本当に出るんですね。 自分の中ではパチはギャンブルではないので、最近やってなかったんですがちょっとやってみたいかも?ギャンブラーとしてではなくヲターとして!本音を言うとハロの台は出て欲しくなかったかな〜。パチとかスロとか…

口笛

○PB火曜日は週プレ!(私だけ デーモン様いまいち話がわからないです・・。悪魔のお言葉ですから考えずに感じればいいの?「この対談はこんな内容でいいのか?」ってのに激しく同意しちゃう。来週が相撲の話ってのはもっと意味解んないけど、とりあえずどす…

THE BRAVE

○朝最近の朝テレビはおはスタです・・。ミニモニ。の時もずっとおはスタ観てたのであのノリもわりといけるんだけど、一般のニュースに疎くなるんですよね。 だぶるゆー杯の結果とかそこが主な情報源だったのでおかげ様でさっぱりですよ。コロコロランキング…

渡良瀬橋

○昼あーや紺誕生日&最終日。 行こう行こうと言いつつ最終日なっちゃったし、もういいかな〜なんて気持ちになってましたが、DSで話したやぐ推しさんのほとんどが絶賛してたので、早朝オクで落札して強引に参戦。 ・・・ なにこれふざけてるの?なんすかこ…

AS FOR ONE DAY

○Cジャケット着るのも慣れた。乗り換えもコツをつかんだ。払込受領書捨てるなんてこともなくなったし。恵比寿にも慣れた。気になるラーメン屋見つけた。次の休み来たらAFURIの道を歩いてみよう。てことで、ピントずらして2ヶ月やって来ました今日この日!…

もう少し あと少し・・・

クロサギ最後びみょー。かと思ったけど、最後まで観たら割といい展開で終わったかな。あの終わり方なら続きも行けそうですしね!原作はなんとなく終わりそうな雰囲気ですが・・。 ギャルサーも明日で終わりか・・。 明日・・。 にやにや・・("▽"*) クールに…

同じドアをくぐれたら

○防お出かけ前につらつらと朝風呂入ってたら、微かに聞こえるベルの音。目覚ましの主スイッチ切り損ねたと思って急いで出てきたらウチのやつじゃない。隣の人激しい目覚まし使ってるなー、と気にせず準備するも一向に止まる気配がない。 なんか気になって外…

東京

○Moneyジャパンネットに口座作ったのに普通にATMで振込してます。ネット振込ってなんか怖いじゃん・・・。意味ネー。 で、オク代とe+チケ代振込で気がつけば今月も赤字?毎月貯金が減ってくYO!贅沢してるつもりはないんだけど何が悪いのか・・?やはり…

わたしがついてる。

○Mar週プレ。真里さん1日3回ライブやるのは多分無理とか言っちゃったけど、2回ならいけるのかしら!?1年くらい激しいヤツやってないからなんとなく厳しいと思ってたりしますが・・。 おっとー、こんなこと考えるとテンション下がりそうだけど、人生『楽…

Jupiter

○DXPJDX観戦したとです。娘。の新曲をライブで聞けるのかなりサキになりますので、ちょっと無理して行っちゃいましたよ。 19時まで待って貰ったので不安でしたが、2階3列のかぷりしゃす・ど・真ん中ですげー観やすい!わ〜い♪ Ambitiousは結構乗り…

日曜日 What’s Going On?

○ギャルサーいつかヲタを卒業したら何したい? 解りません。 まいったね〜。おちゃらけドラマと思わせつつ、色々考えさせらるドラマですぜ。そういう話好きな私にはたまりません!ユリカもいるし!あとサキとナギサとレミが可愛いです・・。 で、来週最終回…

アイドル革命

○A3かに座の運命には逆らわず、さとさんと3時待ち合わせ・・。 幕張メッセ3時半到着するもあんま人いないじゃん!一瞬我に返りそうになったけど、ヲタ生活の中で最早な会場入だしテンションでごまかしてみる。 ハローに比べて係員の仕切りが優しくて戸惑…

旅人のうた

○なーなななーめざましの週末占い。かに座は3位で 「早起きして日帰り旅行へ。刺激的な体験が出来そう。」 だそうです。早起きね・・なるほど・・・。日帰り・・ふむふむ・・。刺激的な体験・・・。 理解したッ!おいらの週末の生きる道を理解したぞぉぉぉ…

アリガト

○はろあーや&美貴てぃ!!いいっすねGAM! 美脚ってよくわっかんねーけど、このユニットは超ありあり!もっと早くやってくれればいいのに!期間限定とか言わず紺もやって欲しいなー、当時美貴てぃ紺行き損ねたのでぜひ! てかスケバン刑事の主題歌なんで…

NOT FOUND

○WHFおはスタのステージにもきらりが出るってことで、チケ落とそうとしたらちょー高い!!なんか意地になって頑張ってたけど、これ我慢すれば石丸3回くらい行けるじゃん!? あっぶねー・・人間冷静にならなきゃ駄目ですね( ̄▽ ̄;)でも、ちょっと残念・・…

風船ガム

○ぷれスカパラさんに売り込む真里さん!「私、ディナーショーで歌ったりしてますけど。いかがですか。」 スカ「へぇー。」 へぇーってあんた・・w もうちょっと乗ってこいYO!前回の漫才グループっぽいのも良かったけど、バンドっぽい真里さんもいいね!…

ミュージシャン

○Wやけにみんな早く帰ると思ったら今日は日本戦だったんですね。WHFの時間は調べたのに、こっちは知らなかったさー。 んで、なんとなくおいらも早めにあがってきたわけですが、ふと前回のW杯の時も日本戦早めに帰ったことを思い出しちゃいました。私の…

グラドゥス・パール

○はろハロモニはなんか動物企画。美貴てぃさんは気に入ってたみたいだけど個人的にはいまいち・・。なんかロケものはあんま好きじゃないなー。でもWPGがレギュラーになるは反対だったり。 あ、のののフン!は面白かったですねw あと、なんか絵里ちゃんがい…

夢に向かって吹く風

○散お昼過ぎから上野ハロショへ。DSのおかげで矢口写真が結構ある!あとこはる写真と扇子をさくっとゲットしてEXのGセンへ。これがあるから上野ですよ!乱入無かったけどまぁしょうがないかね〜。 上野を選んだもう一つの理由として映画か・・ってあれ?駅…

Made In Heaven

○にゃん呑みに誘われ週末ってことでついてくことに。なんか時が加速するプッチ神父!って感じの飲み屋(喫茶?)でした。さとさんと近いうち行こうと企ててたのにここで来るか! まぁお姉ちゃんいるお店とメイド喫茶の間みたいなとこで、全然ふつーの人ばっか…

Just believe in love

○某茄子キタ!予告もなしにキタ!まぁ年棒なんで査定もないし固定ですが、いきなり貰えると嬉しいもんです。なんか買うかなー。 てことで、遅らばせながらガラスCDでも買おうとしたら、地元どこも売ってないぽ!運試しをする運も持ってないってことでひと…

my life

○ケツ?昨日のやぐちひとりラテ欄ってどこで観れるのさ!テレビジョンには『↓楳図かずお』しか書いてないですよ・・。「やぐちひとり▽矢口が○○を出すのを制止」どれだけの人がこれに惹かれるのかしら・・? おいらラテ欄みて番組決めたことないんだけど( ・ω・…

ベストピクチャー

○WP銀魂の提供で『ジャンプを卒業したら週プレ』って書いてました。ジャンプ卒業してないけど週プレ! 今週もヤッチキヤ〜(´・ω・)ヤb 歌もやりたいけどドラマやバラエティも楽しい…っていいですね!DSで歌聴けて毎週ドラマ・バラエティあっておいらも楽…

ときめきをBelieve

○はろーハロモニの世界のゲームのヤツ、前回もかなり良かったけど今回も面白い!ユニフォーム着て世界の料理食べるより全然いいな〜。 ギャオさゆみちのプンプンvって珠緒さんのネタだったんすねwてか、さゆみんにぴったりなんでくれくれw そしていつかア…

空へ…

○せれくとハワイしか見てなかったですがライブ申し込みいっぱいありましたね。無理してハワイより近場にしとくかー。 リリース前で忙しくなっても週末1日くらい大丈夫!なはず・・。ハワイ行けないってことは20万使っていいことですしね(ちがう)。 さて6…

恋のテレフォンGOAL

○D出勤前にDS買いに錦糸町ヨドバシへ!何も考えず10時前に行ったら既に開いてるし・・。10時開店じゃないのかYO!まぁ余裕で売り切れでした。先入観は人をヨクナイネ!とりあえず秋葉へヨドバシはしご!ゲームコーナに入ったら行列が!開店時間が違う…

ALL STANDARD IS YOU

○ざめは逆境乗り切ろうとDVD観たら終わったのサンジですよ。そりゃコリエも撃ちたくなりすよ。そして特典映像とか観てたらえらいこっちゃ・・。 ねみー。 にーぶやーの寝ぼけ野郎なんでちょっとでも睡眠足りないと駄目ですね。一日中ボーっとしてねみーそ…

彼女によろしく

○MBG溜まってるこはれぼでも焼こうトレイを開けたら逆境ナインが入ってました。そういえばまだ返してなかったな・・。 って、もう1本まだ観てねー!! 今から観るべき?なのに今週ビデオ返し忘れた♪って歌うべき?これはプチ逆境かー。 男にはいざという…