2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たしかなこと

○呑今日は焼肉呑み!最近呑み会多いなー。呑みは好きだけど今日は仕事したかったな〜なんて。てことで、帰りの電車で「真里さんとカラオケに行ったら何を歌うか」をテーマに脳内会議してました。最近好きなケツメ歌いたいけど長い曲多いから2曲くらいにして…

幸せを探して

○たうんめざましで♂先生のニュースが流れて、ふ〜んって興味0で眺めてたら真里さんもいるじゃん!! 調べた感じ♂タウンのに舞台出るっぽっぽ!時東が座長とか秋葉原とか怪しさ満開な気もするけど、これは観にいかんとね〜。 FCチケは出るか微妙だけど、リ…

雨のステイション

○ぷらん人生なんくるないっさーですが、最近ちょっと適当がすぎるので今後の予定をカレンダーにまとめてみました。会場とか開演時間も調べてばっちし!?まぁ予定と言いつつDS以外でチケあるのリボン最終日くらいですけどねwてかDSと厚生年金被ってるの…

Fighter’S Generation

○A今日なんも出来てないかも! ちょっと寝坊しつつ秋葉へ。秋葉行ったの1年ぶりくらいですが、なんか駅前にメイドさんがいっぱい・・、なんだこの街は・・?写真とか撮ってる人いましたが、みんな凄いですよね。人間の本能を脳内補完でいい物にみせてるん…

夢をあきらめないで

○はろーフルバの新刊を買いました。最近フルバについていけないです。なんというか話が暗すぎね・・? なーんて思いつつハロショへ!途中途中DSLite売ってるかとお店探るもさっぱり・・マリオやりたいよぅ。 渋ショでにしさん、さとさんと合流して買いあさり…

インソムニア

○呑今日は現会社呑み会。うちの会社呑み会がほとんどなくて半年ぶりくらいなのに連ちゃんだったりしてなんとも間の悪いこと・・。こんな偶然はポジティブに考えるとシンクロニシティ、ネガティブに考えるとカオス理論ですかね?(適当です 適当な受け答えは…

次会う時は

○らむ前の会社の同期会ってことでラム屋飲みでした。DSで仔羊ハンバーグ食べてからラムに苦手意識持ってましたが、今日のは美味しかった!新鮮な肉だといいのかもかも。 今回は同期の一人が会社を辞めるってことでの集まりでした。おいらも辞めて2年以上…

Stage of the ground

○ひとり映画検定4点でしょぼーんでしたが、やぐちひとりDVDやっとこそのうちが来たんすね〜。7月14日!!ん、14・・? 12、13、15と繋がったよ!!7月3週目は熱いネ! まぁ熱いのはおいらだけかね・・(´・ω・) ○じゃぱ最近とあるモノをオクで…

Replay

○WPB中村屋さんの後編ですが家を出れと書いてました。いやーん。 真里さんポートピア矢口らないって書いてました。いやーん。 DSでお客さんの目が潤んでると書いてました。いやっほー! 中村さんほんといい人って感じで、色々いいこと言ってるしこの対…

エピタフ

○Mcどこまでがヲタの使命なんだろう? こはれぼのカードがマックのハッピーセットで貰えるんですよね。土曜日にさとさんからメールきた勢いで3つ買っちゃって、今日も食べたんですけどこれはどうなんでしょう・・?なんというか・・既にこはる関係なくね…

旅人

木曜から沖縄帰ってたけどやっぱ暑いねー。普通に長袖持って行ったおいらバカみたい。でも久しぶりの暑さなんで悪くないね。クーラー壊れてた言い訳じゃない・・はず。昨日までの何も変わっちゃいないけど、まぁ進むしかないわけでとりあえず一区切りってや…

HEY! FRIENDS

○やぐち屋おいら朝は基本的にパンと珈琲ですが、今日はおむすび食べました。ただのおむすびじゃございません、私の食べたおむすびはタコライス!タコライスでございます。ほーっほっほっほ((((´∀`)))) てことで、今日からやぐちひとり弁当発売ですよ南大…

Wheel of Fortune

○週プレ中村屋〜!! 中村屋って聞くとあのフラッシュ観たくなるね・・。てことで、中村屋フラッシュ観てから週プレです。 中村勘三郎さんで、歌舞伎は見たことないけどTVでみた感じ面白い人ですよね。今回の対談でもその雰囲気が滲み出ております。歌舞伎…

THE FINAL SIGN

○欲明日は役所に行くために半休を取りますって言ったら、駅前窓口で出来るよって突っ込まれますた。ついでにハロショ寄ろうと企ててたのに・・。 しょうがないので定時帰りして印鑑登録なるものをやってみたり。公務員のくせに20時まで開いてるなんて便利…

軌跡の果て

○FMファミマでお買い物してたら、ふと目に止まるチラシ・・。 やぐやぐ!? そういえば、やぐちひとりのお弁当が出るって何処かで見たけどこれかぁ!?人生になにか足りないと思ってたら、何気にやぐちひとり2ヶ月くらい観てないな・・。てことで、真里さ…

Nightmare

○言い訳ユリカも要所要所で出てくるいい感じな役回りで、安心して観れます。ただ全体的におっさんって言いすぎw あと猫はいらんよな〜。あんなとこで意味もなく出してたら、あ〜このドラマ芸人出して視聴率稼ごうとしてるな〜って思われちゃうじゃん? 思わ…

涙の星

○ぎゃお今回のギャオもさゆみちですた。赤フリはまぁセフセフでしたけど、やぐ100回はヤバイですね・・。たーべて♪いまーこそ♪しゅんかーんが♪の伸ばすところは危険が危なくでいんじゃー! 可愛いさでそんなの超越してますけどッ!ごめん・・・。 さゆみ…

抱きしめたい

○暗号携帯の複雑な料金プランは、馬鹿なヤツほど金払えってことだったのか・・。なんかすごい納得(´・ω・`) 確かにちょっと調べたら安くなるのに全然教えてくれないすからねー。新プランのほうが安いなら強制で代えろよ・・。自分は最近矢口ったんですが、家族…

A Song for ××

○乾杯ベイベー今週の家族に乾杯は観れたッ(  ̄▽ ̄) 旅番組でお子様からおじいちゃままで地元の人と触れ合い。いいね!毎回言ってる気もするけど、真里さんウマイす! 強引に話を持っていく攻撃は「ハ…ハローの戦闘レベルをあきらかに こ…超えている………」って…

ルミナスイリュージョン

○今日あれ〜?今日ってなんかの日だったような?なんだっけな〜。5月9日、5月9日、、5・9、、、!ゴキュ…、はっ!!!!!! ピッコロ記念日じゃん!まぁLastYearのコピペなんですけど、もしかしてこういうのって一生忘れないんじゃないだろうか・・。…

幸せの花束

○銭湯銭湯のHPで『真夜中の銭湯』聞けるんじゃないですか、銭湯の娘の結婚式で歌ってたヤツ。 前に見つけて家でもちょっと聞いてたんですけど、今日会社で聞きまくってたらはまっちゃったす!やるなアユム! いやね、めちゃめちゃ面白いってわけじゃないん…

レモン色とミルクティ

○ぴんくGW最後は娘。紺!夜のみのつもりですが早めに行ってあわよくば昼もウフフ・・。なーんて思ってたけどハロモニが面白すぎて家出れませんでした。触りたい!なんてね・・。ハロモニ観終わってSSA前にハロショ。本日はさゆトレカですからッ!前日に…

FATSOUNDS

○≠〃ャ儿ギャルサー第4回はユリカすっぺしゃるですよ!ユリカは…いや麗華…?まぁどっちでもいいけど、お嬢様だったっぽ!いやーあふれ出す気品はかねがね感じてましたよ( ̄▽ ̄;) てか、 かぷりしゃすキタ─(゚∀゚)─! いいキャストだぜ日テレ・・。真里さんも…

ミッシング・セイント

○はろー真里さんの日替わりトレカもらいにハロショ! に行こうとしたまさにその瞬間、ごきげんようにののたんが・・。可愛くて思わず見入っちゃいましたね。モンブランしか記憶に残ってないですけど・・w ののたん観終わったのでレッツゴーハロショ!と、そ…

果てしない夢を

○仄暗い水の底からくびいてー(・∀・) あまりの痛さに悶絶ですよ。しっぷーけん巻いたり、風呂で温めてみたり。久ぶりに長風呂入ってたら、ユニットバスが大変なことになってますた・・。えーっと・・これなんて池? なんじゃこりゃぁぁぁぁ! じゃばじゃばで…

ひとりじゃない

○寝朝起きようとしたら、首がめちゃめちゃ痛いんですけど・・。 寝違い?いや、これは寝る前に絶叫CMのさゆみん観てたから!?あー、夢の中で首をぐるんぐるんしてたんすねきっと・・。あるあるー。 半分寝ぼけてたのかもしれないですが、痛くて起きれない…

眠れる奴隷

○planGW!明日は休みだ!仕事もない!早起きなんかしなくてもいい!? さて、一応5連休なわけですが、何すっかね〜。スーパーさゆみんみたく15時に起きて18時に寝るなんてやるのは勿体ないかねー。 気分的には色々行きたいような気もするけど、どうな…

おだやかな時代

○GW世間はGWなんすね。心なしか電車が空いておりまする。 去年の日記読んだらGW10連休だったみたいですけど、今年はカレンダー通りって感じですね。そして、去年と同じく予定なすです・・。 会社でネット見てたらハロショでGWの日替わりトレカがあるんだ…