2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する勇気

○≠〃ャ儿サ→ギャルサー3回目! DSで言ってた通りいつもよりは喋ってました!!んーユリカの性格がまだよくわかんにゃいなー。良い子なのやら、嫌な子なのやら・・(´・ω・)? しかし、今回の話で一番可哀想なのは、あの写真の本物の人だよな・・wてか、てかて…

なんにも言わずにI LOVE YOU

○いー今日の朝ごはんは…「ミニサンド ベルギーチョコクリーム&ピーナツ」と「CaffeLatte」。ピーナツが美味しかったです。 今日の昼ごはんは…「梅塩らーめん」に「味玉」。何で梅が入ってるのかよく解りませんが、美味しかったです。 今日の夕ごはんは…「メ…

I believe

○業そうきたか・・。 娘。ヲタである以上、常に卒業の影と背中合わせとはいえ、このタイミングでくるかぁ〜。紺ちゃんの7月とかすぐだしよー。小川の8月とかライブですらないし・・。 しかも、学業専念とか、卒業というより引退になっちゃう感じじゃん。 …

Hello, my friend

○23絵里ちゃん写真集出るんですってよ!はっ!!結局DAYS買ってねー!!!ま、それはこの際いいとしてだ・・。よく見たられいにゃも3rd写真集出るじゃないですか! 【えーっと…】さゆみんは・・?あれぇ〜?2出たっけ〜?梨華ちゃん一緒のヤツはあったけ…

The Power of Smile

○やっぴねんがんの↑↑のDVDをてにいれたぞ! いまさら?えぇ、いまさらですよ。どこ行っても売り切れでいい加減いらいらしてきたので、早めに帰って探し回ったです( ・ω・)v これでにょきにょきマスターに一歩近づきましたね! そう言えば、ギャルサーの振…

受け継がれる意志

○週プレ釜本さんですよ。まったく知らないわけでもなく、かといって興味もなく、しかも全部サッカーの話で。へ、へぇーって感じ・・(´・ω・) 強いて言えば、、ライジングさん2週やったっけ? ○おしごと昨日休んじゃったので、頑張って取り戻そうと思ってたん…

渇望

○眠「Dear WOMAN」のジャケットのDear○○に誰の名前を書こうか悩んでたら熱でました(´・ω・) 体調管理出来ない人は仕事に生きることも出来ないみたいですよ! さゆみって書いとくか・・げふげふ。

Dear WOMAN

○ひほーアトルガン登録しようと半分居眠りしつつリトライを繰り返す。結局出来たの朝8時ですよ。なんやねんこれ・・。 そして、コタツで寝てたのでいつもの様に風邪ですよ(´・ω・)b なんか、体よえーなーおい。布団にこもりつつちょっとプレイしたけど、アル…

歩いてく

○秘宝買い損ねたアトルガンを買いにさくらやへ・・。木曜にみた時は「22日再入荷!」って書いてた紙が、「入荷未定!」に変わってましゅた(´・ω・) そして、地元の店も全滅・・。ちくしょぉぉぉ! 秋葉原行けばガチなんだろうけど、なんか悔しいので錦糸町で…

生きていく強さ

○かばじ寝る前に某7分番組観ようと頑張って起きてたのに・・。サインボール貰えるって喜んでたら、おきゃんぴーだったって感じですよ! なんか寝る気なくしてそのままXやってたおかげで寝不足・・。てことで、朝から眠気と闘うためにGABA珈琲を買ってみま…

風の拳

○秘宝仕事早めに切り上げて、アトルガンを買いに!! 地元さくらやの閉店1分後に到着して、既に止まってるエレベータを駆け上がる!アトルガンを手にレジへ!!へ・・?7000・・? PSの拡張ディスク版だけ売り切れてますた・・Orz いいさ・・、どうせ…

朝日

○どりむlittle springの夢を見たとです。 パレードっぽいイベントで自分ひとりだけlittle springたんにがっついてて、普通にレス貰ったり、会話してたり。きゃっきゃっきゃっってなちゃいます。 そして「マンパワー歌ってくれないと帰れませ〜ん」みたいなこ…

僕は青い鳥

○あらばすた週プレ!今週もギャルサー座談会してくれればいいのにさー。残りギャルの垣ちゃんとか出せばいいじゃない・・。 でも、今週は朝日さんっすよ!ライジングサンですよ!・・・、嘘ですごめんなさい。知らないんです・・誰・・?てか、2ページ目の…

fire sign

○ヘラクレイトスんー?今日って火の人の日ですね。ふへへ・・。 てことで(?)、ぎりぎり締切日ですがオフィシャルの銭湯DVDに振り込んでみました。残金もギリギリ・・(´・ω・`) 全22時間のドラマを見直すことがあるかは疑問ですが、写真のため写真のため・…

原色GAL 派手に行くべ!

○ぎゃる1日遅れのギャルサー! 真里さんはあんまり出ないですけど、ドラマ自体は好きかもかも。ジェロニモとかの適当な感じ好きなんよね〜。新之助の喋り方ちょっとムカつくけどね・・。 矢口ドラマというよりは普通のドラマとして観る感じかな?あ、やっぱ…

embrace

○?ハロぱ市川観てないくせに、呑み会だけ行っちゃった。話聞いてたらハロぱ面白そうやな〜。そしてあーや紺も娘紺も行きたくなってきたす・・。でも、おいらは仕事に生き・・・、どうしよ(´・ω・)そういえば、ワンダは申し込み終わってるのねー。月末DSあっ…

りばいばる

○かな?きらりん観たとです。帰宅してからすぐ観始めたので23時くらい?だけど気がつけば朝どす・・。某あの人みたいに何回も連続で観たわけでもなく。2回は観たけど…自分もアイドルを目指そうと悩んだわけでもなく。ちょっとなるほどーって思ったけど…次…

○はろー仕事に生きると決めて紺は当分行かないつもりだけど、チケあると言われると揺らぐ・・。いつまでもつやら・・。てことで、引きこもれる様にハロー情報系のサイト観てたら、明日は真里さんがテレビに出るっぽい?でも、「っぽい?」だけで14時間もビ…

天使

○おしごとお仕事がちょこーっと忙しす。8日休んだ分を取り返そうとしてるからなんですが、中々思うように進まない・・。 数学も忘れてるし、C++の美しい書き方がよくわからんし、高速なアルゴリズムが思いつかんし、眠いし。 あーあ、このくらいジェバン…

The rule of the universe

○週プレでかあなに女の子がぁぁぁ!って、いつもの対談じゃないのね。ギャルサー記念の座談会でちた。 戸田ちゃんってどっかで見たと思ってたら、野プロのあいつか〜。ユリカの喧嘩相手っぽいけど、馬乗りってどんなドラマなのさ・・。 「これは馬乗り!?」…

僕の気持ち

○おしごと久ぶりに会社行ったら人が4・5人増えてました。席もごっそり変わってたし、スケジュールもズバっと変わってたり。なぜこんな時期にこんなことを・・、やっぱ変な会社(´・ω・) でも、しばらくは仕事に生きると決めたので、がんばりんこ! ○てれびき…

やっとこ帰宅。先月29日に緊急で帰省して、すぐに帰れるつもりが想像以上に展開が早くて今日まで。なんか、疲れた・・。 無理やりハロー的なことを書くと、・銭湯最後3話観てない!・あーや紺行けず!・宇都宮チケ受け取りすらしてない!・テレビジョン買…