2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースクラッシュヘル

○DS4月もDSきたか〜。やっぱりソロじゃないわけですが、もう慣れっこですさ。でも、今度はボスってのは、まぁなんというか・・・。えへっ。 そして、取らぬ狸で、2・3・4で連続で握手か!なんて妄想しちゃう。はっ!ポジティブだ(  ̄▽ ̄)! ところで…

ムジカ・マキーナ

○っふぉFF12のCMがやってますが、右下にはかせたろうって書いてる・・。もしや12って、植松さんじゃないの・・?FFなのに!?そういえば、スクエニ辞めたんだっけ?どうなってるさー!って思ったけど、たぶんどっちにしろ買うと思うし、まぁいっか…

銀色の永遠

○夢見ドキドキイベントで最後列ひくユメで目が覚める。夢の中で『負け組みですが、普通の紺に比べたら全然近いですよね!』って、隣の人に話かけてました。 うわ・・、コレめっちゃ言いそう・・。昨日さゆこはヲタしてたからですか(´・ω・`)? いやいやいや〜…

青空がいつまでも続くような未来であれ!

○ざます座間です!紺行く前に梅塩ラーメン食べてテンション貯め!よし、今日もおいしいぞっ! 6時ごろ会場着、外のグッズ売り場はなんか混んでるので、後で中で買うことでその問題は回避した!にしさんandoさんと合流、昼公演のちょいバレ聞きつつ開演待ち…

memories

○ぴんく明日は娘。座間!チケ取ってもらったので参戦っす!!とりあえず今日も一日中もレインボー聴いて、ピント合わせてテンションややあっぷ!仕事もいい区切りで終わらしてさくっと帰宅! まぁ、夜からなので、まったりまったり行きますよ。できれば、映…

親愛なる者へ

○じょいふるぽっぷ本日2月23日は、中島みゆきさんの誕生日っす!おめでたい! 中学の友達に勧められてから、ずっとみゆき嬢ヲタなんです。最初にCD買ったのも嬢だし、ラジオ聞くようになったのも嬢から、嬢がいなければ今の私はいないっす! 確か今年で…

最果てにて君を待つ闇

○どっくなーんと!4月からのドラマに矢口さんでるんですって!! うん、うれしいよ・・うれしいけど ちがう・・嫌だとかそんなんじゃなくって・・ ひゃっほーい!おやじぃぃぃーー!!って思う反面、この路線で行くのかな〜なんて、ちょっともにょったり。…

カレーライス

○Pお金ないし、3ページしか読まないし、今週は週プレ立ち読みにしとくかね〜。って、あな会いのページを開いたら・・。 気づいたらレジに出してました。あ、あれ?キンクリ!? いやだって、オヤジですよ!そりゃ買うじゃない!!いや〜、今までの人を知ら…

とまどい

○P?携帯のMBSサイトで貰えるポスターってこれなの?特大って書いてたけど、こんなにデカイのかぁぁぁ!!めちゃくちゃほすぃ〜!! あ、今日の銭湯、結局ススムはどっちなん・・? ○かぞく携帯を更に安くするためには、ファミリー割引がいいんですって!?…

Heaven’s here

○でぃーばお金使わないためにも、まったりドラキュラしたり、マギノビしたり。ドラキュラは一応クリアして、後はアイテム集めくらいかな〜?マギノビはあんまり面白さがワカンネ・・。 何気に来週から、週末色々あるっぽいので充電ってことで! さて、銭湯編…

オンリーロンリーグローリー

○MPコタツ寝のおかげで、頭痛が痛いけど今日はパチンコに行かねば・・。といっても、うちにじゃないです。昔ちょっとやってましたが今はもうすっかりで、本日はブツ取りに( ・ω・)ノ マルハンプレスってやつに矢口さんが出るらしく、知り合いに話聞いてみたら…

グリーンレクイエム

○タムタムチャームステッキ取るために久々にヴァナへ。 って、イベント終わってるぽ・・。 あぁぁ、最近あんまり出来てないけど、なんとかイベントアイテムは揃えてきてたのに・・(´・ω・) ちぇーって思ってたら、コタツで寝ちゃってたよ!頭痛い!やばす!で…

D・H・S

○Fデ、デ、デ、デ、デンジャラス!バスツアーのぼーっと紙見てたら、実はこれもFAX必要やん!今後の流れに書いてないから、振り込むだけかと思ってたよ( ̄▽ ̄;) ちょっと〜、この資料解り難いですよ〜。保険のお金も上のほうでは「旅行代金に加算して…

春までなんぼ

○PB師曰く「現状維持していけばいいんだって思っちゃうコと、やっぱりさらにやらないとヤバイって危機感をいっつも感じてるコとで分かれてくるんですよ。」 やっぱり、そうなんですよね。頭では解っちゃいるけど、ついつい楽しく今のままでいいかな〜?な…

レインボーピンク

○チョコラータヴァレンティオンの日ですってよ。なんか「サラリーマンの50%は別にいらない」ってTVで言ってました。え〜、チョコ美味しいのにね・・。カロリーやばいけど(´・ω・) 本命と感謝チョコ(今は義理チョコって言わないらしい?)ってあるけど、ぶ…

サイレントライン

○しずポストにでっかい青い封筒。ハローからなんかキタ〜?って、よく見たら微妙に違う、ビックホリデー!? キタ!キタ!!静岡バスツアーきたよ!!! DSのときに「何も情報こないよね〜」って言ってたのを、聴いてたか!!てか、DS終わったばっかりな…

よそゆき顔で

○ニヤニヤ朝目が覚めたら、速攻で写真見てニヤニヤ・・。ん〜、前もこんなことあったような・・?デジャブかね? レポ軽く書いて、先週分のビデオ観ようとしたら、なんかあんまり軽くない気もしなくなくないし。てか、DSの日はすぐ帰ったほうがいいすね。…

Zero Divide

○0建国を記念する日です!こんな日はラ・クロシェットですよね!テンションちょっと落ち気味でしたが、やや強引に上げていきますよ!!! 全国のやぐ推しの皆さんよろしくっ!!よし、寝よう( ノωノ)○13DSの夢見た!やっべー、にしさんと2人でドリームす…

One more kiss

○未来色んなサイトとか読んでると、昨日のあいぼんのことについて、皆言葉は違えど真摯に考えてるなぁと思わされる。そして、なんで私はこんなに凹んでんだろうと考えたら、どこか矢口さんの時と重ねちゃってたんすね・・。我ながら駄目駄目です。彼女のやっ…

two parts of coffee

○…あいぼん・・。なんかもう辛いわ・・。色んな言葉が頭をよぎっては消えていって、まとまりません。 なんか、頭クラクラして、気持ち悪いすよ・・。

トリプルブレイク

○夜深夜帰宅して、ドラマ観ながら豆腐食べる。『あーこの1丁のために生きてるな〜。』と、噛み締める。 「DDRプレイヤーには、『いい年して一生懸命こんなことやってる自分が好き』って人がいるんだ!わかる!?」って会社の人に言われました。 その場で…

四魔貴族

○デカネロン週プレの日!5人目はZEEBRAさん。 ・・・誰?すいません、なんか毎週毎週いまいち解んないんですけど・・。ほんと、無知ですいません(´・ω・`) 数ページ前の南キャンのゲストと変えてくれると、助かるなぁ。なんて思ったり。 サクっと読んだだけで…

フィンガーフレアボムズ

○同調連鎖真里さんの番組は普通に観ながらも、キュピーン!ときたヤツは永久保存用に編集したり、キャプチャしたり。もちろん、銭湯も例外ではないわけですが、この表情は駄目だ〜毎回やられちゃう("▽"*) 銭湯と言えば、写真のみずえさんってあ〜やにちょっ…

ためいき色のタペストリー

○ココやーばい。超ひきこもり。昨日に続き溜まってるビデオ消化で7時間。 更に、勢いで買ってきた文庫本12冊、を2周・・。でも、くそ面白いぞ!いやー3日で12冊もマンガ買ったの初めてですよ。しかも、実家に帰ればあるのにね( ・ω・) ある意味充実した…

正中線五段突き

○Edit先週は昼ドラ鬼リピートで観てたので、ビデオ溜まって大変なことに!おいらTV観すぎな予感。とりあえず、半分くらいは消化したけど・・。 そして、今までは録画したヤツは、すぐ消すかRAMに残してほっといてましたが、銭湯はちゃんと保存しとこう…

なれし故郷を放たれて 夢に楽土求めたり

○不如帰前回、どうせ当たんないだろうと、戯れに申し込んだチケがかなり当たってたです。私はこれを全部観る気なのかしら?てか、よく見たら日付被ってるし・・。まぁ、当たった以上は金を払わないとハブられるので、とりあえず振り込みへ。 今月苦しいな〜…

エレルシカムイ リムセ

○でざすとコンビニでホシイモっぽい袋を発見。これはドライマンゴーではないか!!去年、忘年会で食べさせて貰ったやつは美味しかったし、テレレレ〜ン♪と、ゼルダっぽい曲が頭で鳴り響いたので買ってみる。 残業時間まで我慢して夕食代わりにかじかじ。ん〜…

スマトラの奇跡

○NM今週、銭湯はじまってから、そのことばっか考えてる自分がいます。まだ2日目なのに5回観てたりするし、今日は軽く観よう・・。 ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) まじかい兄さん!? ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・ですよ!? なんか髪の毛逆立っちゃうです…