2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

realize

○CEDEC結局3日行きましたが、正直いまいちですね。トップも理解できませんが、なにより聴いてて眠くなる講演が多いこと・・。色々聞いてて思ったのは、開発者が喋ってもいいことないってこと。プロデューサーとか営業とかの話慣れてる人の話は面白いですが…

ロマンス

○てれびあんな24時間テレビなんて誰が見るのよ?って思ってましたが、最高視聴率40%とかだったんすね。てことは、あの番組の面白さが理解できないってことは私のほうが駄目なんすね・・。 そういえば、24時間でも歌ってましたが「BANG!BANG!バカン…

EXIT

○TOP!CEDEC2005!1時限目に受けたミドルウェアの話は面白かったけど、2時限の携帯の話最悪でした・・。なんかプログラマの人のひとり言を延々と聞かされてる感じで・・。大学のつまんない授業を思い出しました。眠いったらありゃしない(´Д⊂ しかも、目黒近…

神の島遥か国

○てれびなーんてこったー!24時間テレビのおかげで「女王の教室」やってなーい!!しかも、『やってなーい!』ショックで夜そのまま寝ちゃったら、容量足りなくてハロモニ10分しか映ってなーい!! しっかしまぁ、なんでこんな番組毎年やるんでしょうか…

The Suspect

○娘。朝5時起床!ドキドキであんま眠れず、バッチリ起きる!さ〜絵里・美貴と握手ですよ〜! 横浜駅到着して、会場へ向かう。ブリッツの場所知らないんですが、うろちょろしてたらヲタっぽい方が4・5人いたので付いていく。ヤツらが道を知っててそのまま…

くまんばちの飛行

○G久ぶりにカプエス2をプレイ!なんか、めっちゃ弱くなってる・・Orz パッと見て、明らかに弱い人なのに勝てない・・。てか、何やっていいのかがよくわかってない・・。そろそろGセン卒業すべきなのか(´・ω・) 変わりにXは勝ちまくりましたが・・。何かを手…

ギースにしょうゆ

○台風台風びゅうびゅうふいた!ふいた!今回はまじ直撃!もっとのんびり、のんびり! とか、今回は駄目ですよ!土曜日は東名阪握手サーキットですからぁ!もう、ズバっと通り過ぎて雲も全部吹き飛ばしちゃってくださいな!いっけ〜(o^▽^)o ○電車電車男すごい…

じゃじゃ馬にさせないで

○ピアノマンピアノマンってウソだったんすね。ドラマみたいな話で「スゲーッ!!」と、思ってたんですが、ウソかぁ・・。でもでも、この話聞いてたら、もし自分が記憶なくしたら?って思っちゃいますよね。 もし、自分が海に溺れて海岸に打ち上げられて記憶…

CUT OF LOVE

○ハッピー沖縄で行ったカラオケで、リモコンに過去の履歴を見れる機能があって、皆でワイワイ見てたら「ハッピーマテリアル」とかいう曲が4・5曲連続で入ってました。前に2chで見てからちょっと調べた知ってたので、「あ、これって毎月出てたやつだよね…

SHINJYO

○沖縄昨日帰ってきましたがなんとなく今日まで夏休みとっちゃってます( ̄▽ ̄)娘紺の筋肉痛で体ギシギシですが、先週買い損ねてたテレビジョンを探しに本屋めぐり〜。でも、筋肉痛が次の日に来るのでまだ大丈夫っすよね! テレビジョンゲットして駅ビル歩い…

ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

○沖縄マッタリとした沖縄も今日で終わり。って、11時出発家を出るつもりが、起きたら10時30分!!キャー。 空港ついたら帰省ラッシュかなんかで大混雑!なんだかな〜。ギリギリ飛行機乗り込んで一息。さて、間に合うかしら・・。 ○松戸今日の娘紺会場…

ドラマティックに恋して

○沖縄沖縄到着して1泊だけのホテルへ行くつもりでしたが、なんかめんどくさくなって、実家へ直帰。はたして、ホテル行かないでよいものなのか?なんとなく「自分の中で別にホテルなんてキャンセルしてもいいじゃん!」パラーメータが高まってきて、きちゃっ…

島唄

○夏休み!明日から夏休み!こっちはお盆終わりましたが、沖縄は今日がウンケイで金曜日がウークイらしいです。やっぱずれてるんですね〜。 一応は明日沖縄なんですが、1泊パックなので寝るのはホテルです・・。なんだかなぁ。てか、チケはもう貰っちゃって…

この愛を未来へ

○牛肉ガイアの夜明け「アメリカ牛肉は大丈夫か」。なんちゅうか、日本人が神経質ってわけじゃないですよね。てかもう、アメリカの意見とか意味わからん!さっさと全頭検査しろ!って話ですよ! 確かに、牛丼・焼肉が食べられないのは切ないですが、今のまま…

君がいない

○記憶紺のときいつも飲んでる「DAKARA」。何気なく成分表見てたら「オクタコサノール」って書いてます。「オクタコサノールっていったら柊ですよね」って言っても誰にも通じませんでした。 あれ?私の記憶が間違ってるんでしょうか?「こうはすせいてもくれ…

シーサイド・コーポラス

○娘!アップフロントっぽいところから見慣れぬ色のハガキが到着!おぉぉ! 「"モーニング娘。/色っぽい じれったい"発売記念東名阪握手サーキット」にご招待!!! きたわぁ*・゜(n'∀')η゜・*!! なんやかんやで1枚しかCD買えなかったけど当たるもんなん…

大迷惑

○マウスPC使い始めて10年くらいなりますが、初めてマウスがぶっ壊れました!いま考えても「どうすれば壊れるの?」って感じですが、やっぱショップブランドのPCがまずかったんかな〜。確かにキーボードとかマウスとかスピーカーはとりあえず付けとけ!…

Tomorrow never knows

○娘。とりあえず21夜のチケげっつ!!下手したら間に合わないので、とりあえず入れればいいって感じの3階席ですが、セットリスト見るくらいの気持ちで行きます!!5月武道館は気持ちの整理できず楽しめなかったので、楽しかった娘紺は名古屋以来になりま…

いか

○プラネタリウム会社にCDを持っていってお昼時間にでも聞こう!と、めっちゃ楽しみに午前中はずっとわくわく!!してたら、お昼に食べたラーメン屋で「プラネタリウム」かかってて、ちょっと損した気分・・。 プラネタリウムの造り方とか乗ってるCDです…

プラネタリウム

○ばんぷ勤務先や勤務時間の変化に伴い、平日にCDを買うタイミングが難しくなってます。おかげでハロー系ですら買ってないのも増えてきましたが、CMで聞いてたら我慢できなくなって地元の本屋で「プラネタリウム」ゲッツ!CD屋は閉まってますが、本屋で…

One Night Carnival

○娘。紺!沖縄の帰りの便が何気に変わったのでちょっと調べて見たら、東京到着が15:30っぽい。荷物とかあるから少し遅めに考えて16時に出るとしたら、松戸18:30娘間に合いそう!! オクチェックすると、関東の娘紺とは思えないほど安さなので、…

You

○野球「日テレ 巨人戦放映で中継延長中止」やっときたー!あたりまえっすよねー。だって視聴率10%もいってないでしょ?なんで、10%も取れないクソ番組のために、それ以上取れるドラマとかを遅らせるんですかって話ですよ。そもそも、戦後の何もない時…

カルアミルク

○矢口ヲタ仲間がなっちディナーショーに当たってたみたい。すっごいうらやましい!!しかも、写真撮影(?)のときにポーズをある程度していできるらしく、色々考えてます。いいな!いいな! はっ!もし矢口ディナーショー当たったらどうしよう!写真撮影のポー…

車輪の唄

○人最近よく考える、ずばり人との接し方について。うちの家族5人の場合、5人とも接し方が違う。 父は、人に優しく、自分に厳しい。母は、人に厳しく、自分に優しい。兄は、人に厳しく、自分に厳しい。私は、人に優しく、自分に優しい。 人間として一番いい…

BURN

○沖縄チケ予約したのに、さっぱり連絡来ないので我慢できず電話!めんどくさそうな声の兄ちゃんが出て「予約された時間はいっぱいで・・」みたいなこと言っちゃいます。それなら4日も待たせず早く言えよ!って感じですが、これが沖縄クオリティなんでしょう…

Snake Eater

○ZYX使ってるエンジンの軸が3日も使ってるのに未だに解りません・・。DirectXと違うとか、OpenGLと一緒かもとか、やっぱMAXと一緒かもとか・・。もうわけわかめ!おかげで全然進みませんよ! ○はがきとりあえず、ディナーショーのハガキを出す!まぁたぶ…

名もなき詩

○はねる前回出ると言いつつ出なかったので、期待しないで「はねるのトビラ」観る。おぉぉ、オープニング予告で矢口さん登場と書いてる!!そして馬場さんのコーナーで登場!!!ちょ・・。ちょっと・・・。これやりすぎ( ̄□ ̄;) こういう場合は、ある程度…

流星群

○チケ全部当たったら8万ぐらいすんじゃん!とか言ってたのに、請求来たのは1万ちょい。8万来られても困るんですが、1万だと切ないですね・・。娘全ハズレだし(´・ω・`) でも、ごっちん大宮きたー("▽"*) ひさぶりのごっちん紺は超期待!!と、思ったら、…