2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堕天使BLUE

○やぐーち「伝説の天才」をチェキラッチョ! ん〜いまいち・・。いや、透視(?)してもらってるから他の人よりは全然いいんすかね。当たってるか微妙な水槽は置いておいて、結婚話が! 「今は仕事」みたいな結果でまぁホッとしましたが、なかなか危険なコメン…

空に近い週末

○トライアングル平日家に帰ってきて何をするか悩む。女神3」「FF11」「wow」のどれかをしようとは思うんだけど。女神やるとほんと死にまくってイライラするんです。昨日やったら1時間ちょっとで、15回も死んだ・・。FFは2時間程度でやること特に無い…

SEASONS

○おしごと今日もまた一日中会議です。今までは言われたことをただプログラムするだけだったので(あんま仕事なかったですが・・)、根本から参加できるのはとてもありがたいです。ありがたいですが、びっくりするくらい話が進みません。わかりにくく言うと、 …

ひこうき雲

○MMゲームジャンルの話をしていて、最近のネットゲームは単純なMMORPGではなく、いろんな要素が含んでるから一言で現すのは難しい〜。って話が出てました。なんとなく、その場で言いたくても言えなかったことを書きとめておこう。 そもそもMMOR…

突撃ラブハート

○ふぁいやー新PCいじってます。さっすが新しいだけに絶好調!ではないです・・。「wow」を2時間もやると落ちます(´・ω・`) 原因はよくわかりませんが、マシンが超熱くなっちゃってる感があります。ファンめっちゃ回ってるけど、駄目なんすかね〜。小さめ…

勉強の歌

○PCおもむろにPC買いに家を出る。秋葉に行くのも面倒なので、地元のPCショップで買おう!カードで払うつもりだが、少しはお金おろしておこうと銀行へ。・・行く前にゲーセンに入る・・・。 Xで超絶ボコられる。やっぱりずっとやってる人達は強いです…

secret base 〜君がくれたもの〜

○かいしゃ新しい会社の打ち合わせ!ていうか、顔合わせ!親会社の偉い人と色々やってたんですが、なんかやっぱすごいのね。あきらかに出来る人!って感じ。こっちのメンバとは全然違います。あ〜これが、『勝ち組』のオーラかぁ・・。 ○矢口テレ東の番組に矢…

夢を信じて

○英語なんとか「wow」やってますけど、私英語さっぱり出来ません。伊達に、その昔「英語向上委員会」とかいって、朝8時から補習させられてませんよ!伊達に、その昔センター模試で「何も考えなくても確率的にお前よりは良い点取れるぞ!」って怒られてませ…

ひたすらな君だった

○リズム生活のリズムをいきなり変えるというのは良くないと実感しました。2時間早く起きただけで、一日中眠くてしょうがないです。はなまる見れないし、朝の電車も混んでるし・・。なにより、帰る時間一緒だし(´・ω・) ○矢口さん昨日のはねとびに矢口が出る…

浅い眠り

○おしごと会社新体制に向けて、出勤時間が変わっちゃいました・・。今まで11時半で余裕だったのに(´・ω・`) まぁ、11時半が異常っちゃあ異常だとは思ってたんですが、1年もその生活しちゃうと戻すの大変そう。とりあえず、9時起きだったのを7時に変え…

エリカ

○はなまる〜先週見た人がTVに出てますよ!8時に目覚ましかけたのに、結局はなまる始まる8時半に起きちゃって、遅刻覚悟でカフェまで見ちゃいます!5分に矢口さん登場!朝から可愛いなこんにゃろ! おめざはネギトロ!はなまるカフェのおめざって○○って…

JAM

○やぐ「行列の出来る法律相談所」。ちょちょ矢口さん!飛ばし過ぎですよ!!まぁ、それで辞めたので解ってはいるんですが、あんまそんなこと言わないで・・セツナクナッチャウヨ(´・ω・`)あれ、、矢口真里さんってアイドルだよね(-ω-〃)? 暗い気分になりつ…

大胆にいきましょう

○やぐーち「マネー研究所」「ナイナイサイズ」で矢口真里!矢口さんTV出過ぎ!!最近の矢口ラッシュはなんなんでしょう。娘。の時はスケジュールとか色々あって出来なかったって事でしょうか。それとも、ただ今は珍しいからってとこでしょうか。どちらにせ…

ほんとはね。

○ののたんののたん誕生日!なんと18歳ですよヽ(´ω`*)ノ いやーびっくりびっくり。もう大人の女性ですね! ・・・、いやどうなんやろ(´・ω・`) マリンスポーツ!の頃の矢口が18でしたっけね、激しくどうでもいい気もしますが。てか、昔2推しで今でもか…

小さな恋のうた

○後遺症なんか異様に体の調子がいいです!矢口イベで矢口さんの手から直接パゥワーもらったですからね!これぞ、病は気からですね(ちが・・ 調子は絶好調なんですが、なんか激しく睡眠不足で眠すぎなんです。でも、目を閉じるとあのイベントが思い浮かんで…

yesterday

○矢口真里昨日の今日で、正気に戻れなんて無理です。あんな濃縮した1時間30分過ごした後、こんな日常は長すぎなんですよ。目を閉じたら、握手の時の矢口さんが目に浮かぶし、仕事しながらも油断したら「センチメンタル南向き」を鼻歌してました。気をつけ…

センチメンタル南向き

○ロックンロール月曜日深夜(火曜日2時)矢口イベに向けて戦闘準備を開始!必要なものをかばんに詰め込む! 当選ハガキ 会員証 期限証 写真付き身分証明書 ぜんぶおっけー(´∀`)bん・・・ 払込受領書 へ・・?何度、何度、それこそ何度ハガキを見ても「払込受…

明日

○矢口真里あぁぁぁぁぁ!!!気がつけば!気づけば!振り向けば!ついに明日っす!『6月度 ファンクラブ限定イベント 矢口真里』やばいっすね。やばいっすね。ぶっちゃけとても仕事休んでる場合ではなく、かなりヤバ気でしたが、んなもん関係ないんです。「…

君は君だよ

○ハロモニ今日のハロモニなんかグダグダでしたね。。5期vs6期の企画はすごく良いと思うんですが、あのルールでやってほしくなかったな〜。もちろんあんな衣装なんかじゃヲタ心は癒されな・・。癒されな・・。いや・・・。 セーラー・カメたん("▽"*) ナース…

あの紙ヒコーキ くもり空わって

○めがてん今のところ普通に面白いです。ただ戦闘システムがちょい特殊なんで、適当にやっちゃうとかなりボロボロになっちゃいますね。バックアタックくらうと半壊、仲魔の弱点つかれるとかなりシビアな状況に…。まぁ、逆を言えば弱点ついてればかなり楽にな…

トロとお休み

○XXザンギの勝率かなりいいんです。8割近く勝ってます。なんかキャラが強い気がしてきました。まぁ、気持ちよければいいんです。いいんですが。CPUに勝てないんです・・・。対戦に勝っても、次の対戦を待つことが出来ないんです・・・。 うーむδ(・ω・`) …

ゆずれない願い

○Xそこそこ慣れてきたので、外でもXをやる。Xといってもハイパーですが。 ZERO以降ずっと春さん使ってるので、Xでも春さん使ってたんだけど、正直面白みがない。ネットで見た感じXだとかなり強い部類らしいんですが、なんかしっくりこないんです。…

笑顔を探して

○さっかーおぉ。サッカー勝ちましたね〜。これでW杯決定ですか? あーうそうそ。全然興味無いんです。ごめんなさい。 ○はっぴーなんか前ヤフーニュースで「ハッピーマテリアル」とかいうアニメの曲をオリコン1位にしようとかいう運動がありまして。また、…

イメージの詩

○矢口真里いつの間にやら矢口イベまで@1週間ですよ!さーさーさーどうしましょ〜。なんか握手あるとか、握手1分とか噂聞いてかなりドギマギしてます。1分なんて何を話せばいいんですか・・。なんか、かしまし2の垣さんみたいに「あ、、こんちわ、、、」…

揺れる想い

○揺らぐ思い昨日全部消すぞ!って決心したんですが・・。今日仕事で秋葉行ってショップ見てたら、DVD-Rって今やあんな安いんですね。50枚セットとかだとかなりの安さ。DVD−RAM買うのはきついけど、Rで保存するとよさげな予感!また、コレクター…

ラブソングを探して

○おしごと次が確定するまでは、会社に行っても行かなくてもいいって言われました!ん〜。家に居てもたいしたことしないしな〜。はてさて・・。 ○決心ずっと、ずーっと、ずーーっと、考えてたんですが、やっぱ決心するべきですね。 娘ヲタの私としては、娘が…

I’m in Love

○おしごと捨てる神も拾う神もまぁ一緒なんですが、一応なんとかなりそう?前も同じようなこと言ってて2ヶ月待ってまだ確定してないわけですが、他に行くとこないしなぁ・・。私自身もやれることやらないと! やらないで後悔するより、やって後悔しましょう!…

さんきゅ

○ぶらり急な休み。急なバケーション。急にぷ〜Orz 久々に平日暇になったので、なんかいいことしようと外へ。免許更新のハガキが来てたので更新所へ赴く、とちゅう・・。最寄駅に着いてバス調べようとハガキみたら、「誕生日の1月前から1月後まで」って書い…

天使になんてなれなかった

○おしごとはっはっは。 はっはっは。 はっはっは。 笑うしかないっすね。はっはっは・・・・。 ハハハ・・、ハハハ・・・、ハハハハハ・・・・。 明日休みだってさ、いやいや明日から休みだってさ。タハー。

プライマル

○やぐち何気な〜くハローのオフィシャルサイトを覗く in 会社。何気な〜くスケージュールを見る。何気な〜くmediaの欄を見る。 し、、 しまったぁぁぁぁぁ!!!!! 矢口真里。娘を辞めてしばらくメディアに出るのは「やぐちひとり」だけかと思ってたところ…