2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガー

○お金曲がりかど観てたらなんか貯金の話。10年で1000万とか、3年で300万とか、10年で150万しかないとかいう話…。わたし…、50もないんですけど…。ドラマだから!?ドラマだからだよね!?普通そんくらいあるもんなのかぁぁぁぁぁ・・Orz ○電…

dandelion

○CD金欠につきお金貯めてたんですが、我慢できなくてCD買いに〜。玉置成実のアルバムと、KOKIAのシングルをげっつ!紫陽花まじ無いっすね〜。イベント買いつよし・・。 玉置成実は前のアルバムも持ってますが、けっこう面白いです。ただ曲が結構似てるの…

突然

○はろもにやっば。先週のハロモニ。観てないじゃん!ハロモニ5周年で、沖縄と北海道へ。沖縄の話でるとやっぱちょっと照れますね。おば〜頭にビン乗せて踊るし、カンカラサンシンとか懐かしいな〜。とか思っても、娘の寝起き見たらすっかり望郷の想いなんて…

Shining Star

○美結局、美勇伝チケ取れず。とりあえず会場行くつもりも、寝坊! しょうがなくビデオ借りに・・。 ○びでお「タイムライン」観る。はぁ・・さっぱりでした。マイケル・クライトン好きなんですけど、これは正直ハズレですねぇ。バレバレの伏線とか、なんの意…

眩暈

○X会社の帰りにXをやる。相手はダルシム、始めたばっかなので勝てないとは思うが、今の力がどんな感じかみてみたい!と乱入!こんにゃろ・・スピード1にしやがりました。えーっと、すごく、つまらないんですけど・・?なんだかな〜。 もちろん、さくっと…

Graceful Life

○すぱ2X実家帰ったとき、兄貴となにか対戦しよ〜ってなって、サターンしかないので、すぱ2Xをやった!すぱ2Xなんて、まじめにやったことないです、外で対戦したこともないです。対して兄貴は現役です。そりゃぼっこぼっこいぇーい!ですよ!ムカツク!…

愛のうた

○おしごとやられた・・。WinInetにやられたぜ・・。さんざん作らせておいて、これかー!ムカー!!もういい!寝る!!

プレゼント

○おしごとここんとこ毎日会議がびっしり!のはずが、なんか全然やりません…。やっても確実に開始が予定より2時間遅れます。なんなんですか?ウチナータイムですか?ふざけんじ!! とはいえ、ここでこじれると6月からプ〜になるので、うまくいきますように…

らいおんハート

○うみスーパーテレビ見てたらパチンコのお話が!別にやめたし〜とか思ってたけど、なかなか面白いす。この業界、やっぱ海が激つよなんすね!新海のシェア40%!!すごすぎ・・。 しっかし、パチンコ業界ってすごい世界ですな。最低でも開発1年半かかるの…

Breeze

○うちなぁ1泊2日。なんかほんと疲れた・・。結局解決してない気もするけど、こればっかしは私の力だけではどうしようもないしな。どうなることやら。 明日の仕事休みたいけど、大切な会議。てか、矢口イベの日休むためにもめっちゃ働かないと!

うみんちゅ

( ゜ ∀ ゜ )< うちなーうちなー!

乙女 パスタに感動

○しごと今日一日、作業の引継ぎをする。明日は帰省するので土日出勤は断った。特に何事もない一日。○ほんや帰り道本屋へ行く。フルバが最新刊が出てたので買う。いっしょにストーンオーシャンの2・3巻も購入。ジャンプ時代はいまいちだったけどJOJOは4部…

Let it be

○HDDFF11、βからやってるうちのHDDは大分前から調子悪い。ガリガリ常に音がなってるし、マクロのパレット切り替えすると3秒ほど止まる。最近だとエリア変えが20秒くらいかかる。まぁ、こんなもんだろう〜と思ってた矢先。 海蛇で獣LV上げ、リ…

矛盾の上に咲く花

○とりびあはなまるにトリビアの人が出ていて、色んな話聞いてて思うんですが、こういう無駄話をパッと言える人って良いですよね。人と話すときバーっと広げられるし、一緒にいる人も飽きないですよね。私もDBなら戦闘力LVで話せますが・・、はい誰にも通…

すべてへ

○PS3ついに、PS3が発表になりました!06年春発売ってことは、またまた3月21日ですかね〜。まぁ1年近く先なんで購入するかどうかは、そもそも買えるかも解りませんが! どっちにしろ、欲しいソフトが無いと買わないんでしょうけど、ふと思えば今…

KISS OF LIFE

○GT昼間ドラゴンボールGTが再放送してるんすよね。GTは昔見たかったけど全然見れてなくて、流石にDVDボックス買うのは無理なんで毎週見ることにしました。当時は綺麗な絵だと思ってたけど、今見ると結構粗いですな〜。まぁ、いいですけどね。 声フ…

SOUL LOVE

○ちけきん急遽、来週に帰省することになりチケットの手配に励む。最近、1泊○日ツアーばっかで、航空券のみってあんまりないんですよね。1泊しかしない人はどうすればいいのよ!!しょうがないので、ヲタおなじみのチケキンで予約。2人分で8万ですかそう…

傷ついた翼

○さたでー風邪ひいて頭痛し。どこも行く気しないので、引き篭もりモード!あほみたいにFFやってもっと頭痛くなる。DVD3本借りちゃったのでとりあえず1本観る。「コラテラル」ん〜いまいち。いや、いまさんくらい?最後もちょっと物足りないでした。後…

I catch a cold

○へくち風邪ひいたぽ・・。なんか急に寒くなっちゃたからかしら。げふげふ・・。土日はひきこもろう・・。あ、いやテレビジョン買ってないや・・。とにかく今日は早く寝よう・・。あ、いやホーリーランド観なきゃ・・。げふげふ・・。

BON VOYAGE!

○はなまる毎朝「はなまるマーケット」観て家を出ます。家を10時15分に出れば丁度良い電車に乗れるので丁度よいのです。いや、よかったのです。名古屋ではなまる観たとき、万博の特別番組で10時前に終わっちゃてましたが、最近全然10時15分までやら…

KANON

○おしごとあいかわらず先の見えないお仕事ですが、たぶん次がありそうな気配です!仕事場も変わるらしくて、もしかしらた渋谷らしい。 渋谷! 渋谷ならハロショ行けるじゃないですか!定時が8時までなんで、今の場所からだとギリギリ行けないんですよね〜。…

Any

○紺娘紺終わって、ほんとに当分予定無くなりました。とりあえずチケ持ってるのは代々木ハローのみ。キャプテン・美勇伝はたぶん行かないかなぁ。というか、ハロ系以外の紺に行って見たい今日この頃。昔からずっと行きたかった中島みゆきか、最近好きなKOKIA…

太陽

○今日あれ〜?今日ってなんかの日だったような?なんだっけな〜。5月9日、5月9日、、5・9、、、!ゴキュ…、はっ!!!!!! ピッコロ記念日じゃん! 狂おしいほどどうでもいい記憶力だけはあります(;´・ω・) 今日会社の健康診断で一緒に並んでた人、…

紫陽花アイ愛物語

○GW10連休のGWも今日で終わり。当然のようにテレビジョン切りぬきはやりませんでした(´・ω・) 「明日できることは明日やろう」の精神の元に! ○びでおヲタ会終わって朝帰り。6時に帰宅しましたが、なんか眠れなかったので、「SAW」観ました。これはか…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

○武道館今日は武道館ラスト。梨華ちゃんラスト。娘の中では矢口に続いて2推しの梨華ちゃんの卒業、あ、いや、矢口いないので1推しになるのか…。矢口がいないとはいえ、5年間娘を支えてきた梨華ちゃんの卒業をやっぱり観ないわけには行きませんよね。金曜…

光と影を抱きしめたまま

○びでお「バイオハザード2」なかなか面白かった!犬とかハンターとかタイラントとか、ゲームやってる人がニヤリとするとこあり、それでいて映画オリジナルのストーリーでぐっじょぶ!ジルのコスプレ衣装もまんまだし(*´∀`)しっかし、予告編ってうまいよな…

PIECE OF MY WISH

○びでお「ロードオブザリング王の帰還」を見る。見た直後の感想はなげ〜なんちゅうか長いだけでした…。一応3作とも見たんですが、これって面白いですか?確かにスケールはでかいし、迫力もあるんですが、正直あまり面白くなかったような。結局は戦争してば…

ふるさと

○娘。今週のハロモニを見る。 見た。 !!!! 7期決まっちゃってるよ!な〜んと、知らなかった〜!!久住ちゃん12歳(!)♂先生はミラクル、ミラクル言ってましたが、どうなんですかねぇ?ミラクル感じます?てかミラクルってなによw ♂先生のアタマがミ…

Blue Water

○娘。6か7のチケを取りたいのだが、なんか異様に高い。卒業ライブだからまぁしょうがないんですが、、、っていう考えが広まったのは何時からですかね?ごっちんの頃はそんなでもなかった気がするんですが…。 どこかのタイミングで一気に相場があがって、そ…

LEVEL 4

○雑記当分銀行がつかえなくなるので、お金をおろしつつ買い物へ。とりあえず、掃除機、コンタクト、鏡、くし、お米を買いに〜。鏡買ったときなんか変なおばちゃんが話しかけてきて、「変な人が多くて困るわ!」「ストーカーされてるんです!」「4年間つきま…