2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大爆発 NO.1

○おしごと なんか洒落にならないことに・・・。私の社員化はどうなるんでしょうか(´・ω・‘) ○さっか〜 日本vsバーレーン日本なんとか勝ちましたね。オウンゴールで辛勝といったところでしょうか。日本のサッカー見てて思うんですが、日本ってそんな強くない…

don’t be discouraged

○娘。 今日のポケモーのハローショットがさゆになると聞いたので、ひさぶりにポケモーを見てみる。 「ようこそ!○○さん!」 うおぅ!名前呼ばれた!何事じゃ!?どこかで登録したっけな〜?TOPが絵里ちゃんだし、まいっか〜。そういえば、リニューアルし…

RHYTHM & POLICE

○娘。 お仕事中に手遊び…。ネットで相性占いがあったので、矢口とやってみる。 100%「あなたは○○さんといると、本当の自分が出せて〜」 ん…?なんだこりゃ。相性100%ってなんやねん。ハハ〜ン、いい結果を見せて何かよからぬことを企んでるな!梨華…

Melodies Of Life

○はろもに。 今週のハロモニ。を見る。毎年恒例の花見クイズ!ハロモニ。って何をするにしても、食べ物がかかるのも恒例ですが、どうなんでしょうねぇ。娘。達が美味しいもの食べるの見るのもかわいくていいですけど、加減知らない子に食べさせるともにょも…

かわらないこと

○えふえふ ずっと止まってた、プロミッションをやる。「隔たれし信仰」のミノちゃん倒し!死の宣告とかいうやつで、頑張って聖水しないと直!死!危険が危ない!ま、黒で行ったので、なんもなかったですが〜。特に何事もなく(3人死にましたが)クリア。 てか…

真実に向かおうとする意思

○健康診断 健康診断行く…。 朝一行ったのでガラガラ!20分くらいで終わるな〜と思ってたら、コップ渡されたとです。 そか…。 看護婦さんに水飲んで早くしてくださいと言われました。「午後の紅茶」のんで気持ちあややで、ぶらぶら、ぶらぶら、ぶらぶら。1…

チキンライス

○おしごと 就職のためには、健康診断が必要なんだそうで、とりあえず地元で予約しましたが、健康診断受けるの2年ぶり(゜〜゜;)最近自炊しないときは、きつねうどんですましてるので、かなり偏ってる・・。大ジョブかしら。。○娘。 今週のちゃんちゃかを聞く…

REASON

○雑記 娘。ドキュメント!の前にやってる番組「今夜もドル箱」をボーと見る。海物語の新シリーズ「大海物語」でした。そういえば、うちの地元の店の垂れ幕に「大海祭」って書いてて、おぉ〜大海入ったのか〜って思ってたら。 「犬海祭」 でした。なによ犬っ…

瞳をとじて

○愛ちゅん 名古屋でやってるラジオ「ちゃんちゃか★チャーミー」先週の放送をなんとか聞くことが!あれ、この声は…? 高橋愛ちゅんでした 梨華ちゃんがインフルエンザなようで、う〜ん娘。内で流行ってるんですかねぇ(゜〜゜;)は!インフルエンザ!?やっぱあ…

甘き死よ来たれ

○睡眠 いい夢見るつもりが、はしゃぎすぎたせいで体調くずす・・ おやすみなさい。

いいことある記念の瞬間

○名古屋 昨日の日記は名古屋で携帯から、かなりのよっぱら状態で書いてたんですが、意味わかんないっすね・・。 とりあえず2日間のまとめ(ネタバレあり)○名古屋 ついに前夜祭!ってことではりきって新幹線チケ取る!はりきり過ぎて一緒に行く予定だった人と…

夢見ていよう

名古屋幸せ…。矢口さん最高です!梨華ちゃん美しいです!絵里ちゃん可愛いです!美貴ティ胸キュンです!れいなエンドルフィン!さゆニヤニヤ!紺ちゃん夢見ごち!垣さんとろ〜ん!よしこばかうけ!愛ちゅん感動! 幸せだな〜。あ!足らない! なっちビューテ…

心に花を咲かせよう

○前夜祭の前夜祭の前夜祭 明日から名古屋参戦!あ〜今日前夜祭初日やってるんだな〜。最強のセットリストに加えて、なっちごっちん!どうなってるんでしょうか!?!? と、考えつつ娘。のPV見てたりしました。あらためて見ると、かしまし振り付け間違って…

For フルーツバスケット

○まぁじゃん 金曜の麻雀が結局徹マンへ。。ねむぅ。 雀荘で徹マンすると、勝ち負けよりも場代がでかいのでよっぽど大勝しないと、微妙ですよねぇ。結局負けましたが…。 敗因は、東風壮の「3マ」ばっかやってたからかな。4人打ちの感覚忘れてます(゜Д゜;○…

ハナミズキ

○おしごと? 今の仕事についてから、やってること。普通のプログラムも一応やってますが、vbsやpython等のスクリプト系と、phpやperl等のCGI(?)系。面白いっちゃ面白いけどなんだかな〜。 でも、コレ使えばなんか面白いもの作れそうな気もしないことも(・。…

リリィ

○大乱舞 大乱舞DVD発売日です!!フラゲしたけど、今日見たとです。 1ヶ月ちょっと前なのに、すごい懐かすぃ。今までのハロ紺と違って、完全シャッフルだった大乱舞ですが、すごい英断だったと思います。まぁ「メロンの歌がねぇ!」とか言ってる人とかいます…

ひとかけらの自由

○雑記 お仕事中に延々とセットリスト聞いてます。 「女子かしまし物語2」を聞いててふと思う…。 美貴てぃのとこずっと聞き取れないとこがある。 はりきって通販頼んだよ!〜〜〜〜のはずが 「〜〜〜〜」って何て言ってるんやろ? 調べて見るか。仕事は? は…

月光

○娘。 名古屋紺娘20昼はチケ高いので回避予定。ふとメールで20はあやや紺もあることを聞く! なんと!今回のあやや紺はかなり熱い!赤いやつがなんともたまらん!あやや→娘のコンボできたらやばいっすね!てことで、検索検索! 時間は〜、 あや…開場14:3…

The Days I Spent With You

○長い長い日曜日 アルバム、DVD色々と行方不明! ってことで、お掃除しましょー。フルバ、はるか17、デスノート、め組、オカルティ、、漫画おかたづけ。だりぃ!ヽ(`Д´)ノ あ!今日選挙じゃん!国民の義務現実逃避だからねー。「ロマンチック」聴きながらと…

走れパンプス

○趣味 アルゴスの戦士… 画面★★☆☆☆ 音楽★★☆☆☆ 操作★☆☆☆☆ ストーリー★☆☆☆☆ 総合★☆☆☆☆ こんな感じでしょうか。正直ここまでつまらないとは…。カメラ固定はまぁいいとして、その固定位置が最悪かと。スティックを右にして画面切り替わって右押しっぱなしだと戻っ…

日差しの強い日はひまわりのように太陽をあびてすすもう

○娘。 やっとこさ「リアル226」を購入!ん〜いいわ〜(n‘∀‘)η 美貴てぃがたっぷりつまってますね!お気にショットはハミガキしてるやつと、マニキュア塗ってるやつの左のページ!かわえ〜(ノ≧∇≦)ノ 1家に1冊は必須でしょ〜。スキャンあったらちっちゃくし…

世情

○おしごと なんかここ最近、人がどんどん増えるんだけど大丈夫なのかな?統率とれない状況で人増やしてもいいことないのにね。てか、私ひまなんですけど(*^∇゜)v ○娘。 20日チケなんとか落札!連番する人の予算聞いておいて、あっさりオーバー!名古屋高…

ロストバタフライ

○おしごと 現在フリーのお仕事ですが、4月から社員として雇ってくれることに。他のフリーの方が言うには、この業界は社員よりもフリーでやっていくほうがオススメ!と、言ってくれましたがやっぱり「石橋を叩いて渡らない」がモットーの私としては、安定に…

ココロのちず

○おしごと 確定申告の期限がそろそろで、そんな話が出てたんですが、青色申告なるものがあってそれをすると色々といいことがあるんだとか。ソレやってる人の話聞いてたらすごい大変そう…。領収書がどうとか資料代がどうとか。 私、普通の確定申告1時間くら…

琉球愛歌

○おしごと この業界がそうなのか、この会社がそうなのかまだわかんないけど、この仕事の進め方はまずいと思う。 あるようでないスケジュール 固まってない仕様 個人個人の頭の中だけの設計 ろくにテストせずにリリース(てかテストしてる?) あるのは完成形の…

ブログ?

命… 夢… 希望… どこから来て どこへ行く?日々だらだらすごしてるので、日記を書いてみようかと。。 私は、後に見返して恥ずかしくない人生を歩んでるんでしょうか?おためしね。